人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングコラボカフェ in 小諸ほんまち町屋館のメンバー発表☆☆☆

と題しまして、
たった今。

来月の26日、27日に、
「小諸ほんまち町屋館」で開催される、
「ヒーリングコラボカフェのメンバー表」が届きましたので、
この場を借りて、
発表させて頂きたいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

新井佳代さん
*アロマセラピーマッサージ
(アロマリーディング付)25分2000円
*レインドロップセラピー
25分2000円
*チャクラ・オーラヒーリング
25分2000円
*アロマリフレクソロジー (足裏療法)
15分1000円

:ご自身の直感で精油を選んで頂き、今、目覚めようとしている本質を読み解き、その精油を使うことで、本来のご自身の光に戻るの(覚醒)を促すスピリチュアルな施術になっています。心身の不調にもどうぞ。
:セラピー等級のヤングリヴィング社の精油を脊髄に雨だれのように垂らして、肉体・精神・魂の浄化、ヒーリング、調整を行います。特にネガティブな感情の浄化と、科学物質の除去に期待できます。
:身体のエネルギーセンターであれチャクラの浄化と調整を行います。軽いタッチと揺らしをしながら、身体・オーラ全体に適切なエネルギーが流れ、ヒーリングがおこります。
:内臓と深く関わっている足の反射区を刺激して、身体の機能回復を促します。 香り豊かな精油の恩恵も受けとります。



赤羽美緒さん
*ロミロミ 30分2000円
*頭蓋仙骨矯正 20分2000円

:ロミロミは、本場ハワイ仕込みの伝統療法のオイルトリートメントです♪ 心と身体がスッキリ軽くなります(*^o^*)
:身体の骨格、筋肉の歪みを整えて、体軸を安定させます。 心も身体もストレスフリーになり、軽くなりますよ。



上田芳久さん
*タイ古式マッサージ
30分2000円
*太陽系チューニング
体験個人セッション
約40分2000円

:ゆったり氣持ちよ~く自然の呼吸にカエル。老若男女誰でもよし。二人ヨガとも、なまけものヨガとも呼ばれる2500年の歴史をもつ秘宝。自然治癒力をひきだすお手伝いをさせていただきます。
:マワリテメクル小宇宙。外宇宙と内宇宙は相似像のカタウツシ。太陽系の元気の源『太陽』。ナビゲーターとともに自らのカラダの中にも在る元気の源『内なる太陽と太陽系』にチューニング。創造的に元気の源に繋がる一期一会の即興エンターテイメントです。



小林ゆかりさん
*数秘or風水エネルギーチェック
+タロー・デ・パリ
タロットリーディング
30分 2000円
*ヘッドセラピー(チャンピサージ)
20分 1500円
*オプション:アロマハンドファブ
プラス1000円

:①数秘は今の人生周期を②風水は部屋のエネルギーチェックをして必要なメッセージを
お伝えします。 上記どちらかお選びください。
その後タロットにてリーディングさせていただきます。
タロー・デ・パリはパリの美術品をモチーフとした光のタロットで、カードに触れると、
マインド(思考)がはずれ、その奥からその人独自の創造性や直感が引き出されます。
:肩、上腕、首、頭皮、顔、耳のトリートメントと、エネルギーバランシングを含んだ、
心と身体に働きかけるホリスティックなヒーリングです。
ワンポイントカードリーデング+サウンドヒーリング付
:オプションとして アロマオイルと水晶で、手の関節一つ一つへ愛を送り、
関節にたまっているネガティブなブロックを外していくハンドセラピーを行います。



鈴木あろは:
*西洋占星術+タロット
10~15分 2000円 オプションとして
・手相鑑定
・マナカード
・開運アロマミスト
各 1000円

:西洋占星術やタロットカードを用いて、今のあなたに必要なエッセンスを
お伝えします。
※オプションとして、手相鑑定を付ける場合は、プラス、1000円
※オプションとして、マナカードを付ける場合は、プラス、1000円
※オプションとして、アロマ占星術による、 あなただけの開運アロマミスト作りを付ける場合は、プラス、1000円



橋爪あづささん
*パステルNAGOMIアート体験
15~30分
1作品につき 1000円
カラーセラピーヒーリング
アート体験
40分 2000円

:パステルを粉にして指で描くヒーリングアート体験です。
とても心地良くて楽しい体験です。
きれいな色に直接触れながら自然にステキな作品が出来あがります。
絵が苦手という方でも大丈夫です。だまされたと思ってぜひ一度ご体験下さい。
:オーラソーマカラーセラピーのボトルを1本選んでいただき、
そのボトルからのメッセージをご自身で受け取りながら描くヒーリングアート体験です。
簡単なカラーセラピーのカウンセリング付き。
(パステルNAGOMIアートの技法を使って描きます)


林 静香さん(27日)
*クラニオセイクラルセラピー
(頭蓋仙骨療法)
15分 2000円

:オステオパシーの一種であり、頭蓋、仙骨を目に見えないほどのチカラで触れ
緊張している部分を探り正常に機能するように働きかけます。システムを整える事により
自己治癒と自己矯正の力が高まり肉体的・精神的なレベルで正常な状態を
取り戻す事ができます。
◎ 小児 過運動症・異常な恐怖・集中力の欠如・失語症・脳性麻痺・自閉症
◎ 成人 自律神経失調症・更年期障害・不眠症・憂鬱症・恐怖症・情緒障害・婦人系疾患・
不妊症・側弯症・視覚障害・聴覚障害・脳貧血・TMJ(顎関節症)・内臓機能障害
急性捻挫・挫傷・顔の歪み・美肌 等



堀江知子さん(26日 )
*ナチュラルベジキッチン
~酵素玄米ランチ~
:旬の野菜のお惣菜と酵素玄米の定食や小麦から作った自家製酵母で焼いた
田舎パンに、卵や乳製品、白砂糖を使わずに作った焼き菓子。
素材や調味料にこだわり、シンプルな素材の味を活かしたヘルシーで
身体にやさしいメニューです。



大森由紀枝さん
*yukiiro(ゆきいろ)
~ マクロビオティック
焼き菓子、天然酵母ぱん~

:27日ランチ 自家製パンのサンドイッチ&スープ、プチデザート付き
両日とも 焼き菓子(クッキー、マフィン、スコーン等)
天然酵母パン販売します。



ラティナさん(27日)
*ゆるゆるベリーダンス
グループワークショップ
60分 1000円

はじめての方のためのベリーダンス 基礎の簡単なステップと振り付けをします。



白田沙江さん(26日)
*チベットアーユルヴェーダ体操
&ヒーリングヨガ
60分 1000円

以上で~す。

今回もまた、
初めてお会いする方がいらっしゃいますので、
今からとっても楽しみです☆☆☆

もしも良かったら、
今回から、わたくし「鈴木あろは」は、
西洋占星術で鑑定を受けて下さった方全員に、
オプションとして、
「あなただけのオリジナル☆開運アロマミストを作れる」、
というワークショップ形式のセッションも、
実践する予定ですので、
もしも良かったら、
お友達のお友達もお誘い合わせの上、
どしどし、
遊びに来て下さいね。


ちなみに「西洋占星術」と「アロマ」を組み合わせた、
「アロマテラピー占星術」について、
ちょっとお話させて頂きますと。

「アロマテラピー」とは、
もともとホリスティックな自然療法なのですが。

まず始めに、
私は「西洋占星術」が専門なので、
占星術のホロスコープを読み解きながら、
お客様に必要な香りを、
48本のアロマオイルから、
お客様と一緒に探って行きます。

たとえば、
水星ならば、バジルやラベンダー。

そして、
金星ならば、ローズやゼラニウム。

火星ならば、
パインやジンジャーなどをブレンドし、
あなただけのオリジナル☆開運アロマミスト
(浄化スプレーとして活用も可)をお作りし、
その場でお持ち帰りして頂けます。

もちろん、
オプション代の中に、
材料費・容器代は、
入っておりますので、
どうぞご安心して、
参加して頂けると嬉しいです(^◇^)

尚、2000円プラス1000円で、
こちらの「アロマ占星術」を体験できるのは、
今のところ「小諸ほんまち町屋館」だけとなっております。

そんな訳で、
軽井沢で鑑定を受けて下さったお客様も、
是非とも1度、
18号を下って頂きまして。

「小諸は遠い」というイメージをいったん、
払拭し、
ちょっとだけ、
足をのばして頂けたらいいなぁ~。

なんて思いつつ。

こちらのイベントは、
自分で言うのもなんですが、
まる1日いても飽きないですからね。

お食事だけするのも良し、
焼き菓子だけ買いに来るのも良し。

なんてったって、
入場料は無料ですから、
お近くにお住まいの方はぜひ~。

出展者一同、
心よりお待ちしておりま~す。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「ヒーリングコラボカフェ」を。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆

$占い館あろはのオフィシャルブログ
by suzukialoha | 2013-04-19 10:42 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha