人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富広美術館へGO☆☆☆

という訳で、
私は昨日から、
今日にかけて、
ちょっとだけ「お出掛けモード」に入りまして。

みどり市(122号)経由で、
日光まで行って来たのですが。

今回はその模様をちょっとだけ、
UPするね(●^o^●)

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
2006年に、
群馬県名誉県民となった、
星野富広さんの美術館でございま~す。
 
$占い館あろはのオフィシャルブログ


確か、富広さんは、
私達が通っていた小学校の先生のお友達で。

こちらの美術館がまだできる前に、
よく、先生から、
富広さんの話を聞いたのだけど。

その中でも1番、好きな詩(絵)は、
こちらかな。

「私にできることは 小さなこと
 でもそれを感謝してできたら
 きっと大きなことだ」(パンフレットより抜粋)

特に、水に包まれたような集中できるスペースで、
立体化して展示された詩画に触れて楽しむことのできる、
「海のへや」は、本当にオススメだよ~。

ちなみに、こちらに見えますのは、
美術館からも一望できる、
草木湖でございます。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

$占い館あろはのオフィシャルブログ

明智平から見る、
男体山は、
本当にキレイだったなぁ~。

$占い館あろはのオフィシャルブログ

戦場ヶ原も、とっても素敵でしょ!?

$占い館あろはのオフィシャルブログ

なんて思いつつ。

次回は「中禅寺」の模様について、
お届けするよ~。

またねぇ~。
by suzukialoha | 2013-03-14 22:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha