人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨書店へGO☆☆☆

という訳で、
実は今日。

っていうか、
もうすでに、
昨日になっておりますが。

私は、
ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生が生前、
立ち上げてくれた、
『日本時空心理学教会』の、
勉強会(今回は、マイ・バースデーや、
MISTYなどでお馴染みの、
エミール・シェラザード先生が講義を担当して下さいました)に、
参加して参りましたぁ。

エミール先生のお話を始めとし、
アイラ先生や、
モナ先生。

そして、
数多くの、
所属していらっしゃる先生や、
フリーでご活躍されている、
占い師さん達にも会えて。

私は、とっても嬉しかったです(^-^)

まさに、パワー充電ですね☆☆☆

獅子座のほぼ満月に感謝を~。

ちなみに、
わたしは、
そのあと、
研究所に所属していらっしゃる朝風かおる先生と、
この間、襲名したばかりのアルタイル・ナスル先生と一緒に、
鴨書店に行って来たのですが。


こちらがその模様。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

鴨書店へGO☆☆☆_d0045362_1164673.jpg




マニアックな談議に思わず、
うっとり。

楽しい時間は、
あっと言う間に過ぎ去ってしまいましたぁ(●^o^●)

もしも、ルネ先生がここにいたら...。

きっと、どんなことを、
おっしゃって、
くれるんだろう。

なんて思いつつ。

次回の勉強会も、いまかいまかと、楽しみにしている鈴木です。

ぶらぼ~。

P.S☆予定では、本日から暫くの間。

    北軽井沢に行って来ますね。

    もしも急用の方は、直接、
    携帯にご連絡を~。<
by suzukialoha | 2013-01-27 01:16 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha