人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン・デ・リング生とポン・デ・リングを食べ比べ☆☆☆

という訳で、
今日もせっせと、
『占い師養成講座 西洋占星術 初級コース』の、
テキストを作っていたのですが。

原稿書きにしろ、
なんにしろ、
家でお仕事をしていると、
どうしても、
甘いものを食べたくなるんだよねぇ~!(^^)!

そこで、
今回は、
頂いたばかりの、
『ポン・デ・リング生』と、
普通の『ポン・デ・リング』を比べてみることに!!!

すると、どうでしょう。

私が食べたのは、
『ポン・デ・ショコラ生』だったのですが、
想像以上にモッチモチしているではありませんか~。

また、生地にブレンドされていた、
ココアも、
なんとも言えず。

超ビターって、感じで、
思わず、ハマりそう。

ポン・デ・リング生とポン・デ・リングを食べ比べ☆☆☆_d0045362_19474649.jpg


でもね、やっぱり、
私は、定番の、
『チョコ・ファッション』が1番、好きかな。

それに、
飲茶がある店では、
必ず、
『汁そば』と『点心セットA』を注文するよ~。

なんていう、
余談も交えつつ。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
『ミスター・ドーナツ』で、
1番、何が好きですか!?

只今、先日、頂いた、
コストコのディナーロールを、
今度は『ピザ風』にして、
食べようかな、と考えている鈴木あろはデシタァ☆☆☆

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。
by suzukialoha | 2013-01-14 19:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha