人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師の部屋より、ユーザーの声を抜粋☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

お疲れ様で~す♪

わたしは、たった今。

占い師の部屋のメール鑑定が終了しましたよ~。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
元気にしてたかな?

という訳で、
今回は、
ブログのタイトルにも書かせて頂きましたが、
私がプロとして初めて所属させて頂いた会社(占い師の部屋)の、
アンケートレビューを、
参考までに掲載させて頂きたいと思います(●^o^●)

もしも良かったら、
お時間があるときにでも、
皆さんが一生懸命に書いて下さった感想を読んでみて下さいね。

まさに、素敵な出会いに感謝デス☆☆☆


ユーザーの皆様からの感想です。
(すべてを掲載しているわけではありません。)

出会いがありそうでないような…仕事も向上しつつも新に悩みも…な感じですが、めげずに頑張りたいと思います♪またの機会には宜しくお願い致しますm(_)m


もっと夫を信じること、初心に戻ること大切なことを先生は教えて下さいました。妊娠を表すカードも出ていたことも嬉しく、また先生に良い報告が出来るように明るく頑張ります。


いつも元気の出るパワーに溢れた鑑定をありがとうございますm(_)m*^^*彼とのこと、相性も悪くなくて嬉しいです!最近やや噛み合わない相性の人への片思いが続いた事もあり、彼との出会いが本当に怖い位嬉しいのです。確かに、恋愛の先まで意識してます…あまり出会えるタイプではないと思うので…(先生スゴイ!)心に素直になり、縁が続けば良いなと思います。又お話させて下さいm(_)m


同居で悩んでいましたが、決定的なことがあり義母の言い方は今までに感じたことがないきつさで精神的に参っていました。先生の言葉はとても優しくいつも感謝しています。


同居の壁にぶち当たった相談を先生は優しくアドバイスや状況を占ってくださいました。先生の暖かいお言葉と夫を好きな気持ちで何度壁にぶち当たってもまた新たに気持ちをリセットして頑張っていきたいと思います。また同じような相談をするかも知れませんか、よろしくお願いします。


早い鑑定ありがとうございます。先の事はまだまだ分かりませんが、笑顔を忘れずに前向きに頑張って行きたいと思いますp(^_^)q また迷ったらよろしくお願いします☆


過去のことばかり気になったり、自分が最高の人と言ってくれても、ひねくれたことを言ったり、終わったことに嫉妬している自分を責めていたのですが、先生の優しい言葉に安心しました。


前だけを向いて歩いていこうと思います。先生の明るい言葉に励まされました。


タロット細かく占って頂きとても参考になりました!彼と少しずつ距離が縮まっている気がして、正直とても幸せな反面、憂いもあります。今後の事はわからないけど、今の素敵な気持ちを持てた幸せに、生きる悦びを感じています^^


お誕生日のお祝い嬉しいです^^いつも大変迅速で!素敵なアドバイス、感謝しています!優しい口調のなかでも的確なポイントを示して頂き、元気になれます^^先生は、いつも彼の私に対する思いを良い言葉で表現してくださいますが…彼が買いかぶりすぎではないかと、恐縮してしまいます>_<…ステキと思ってもらえるのは単に年の功かと思うのですが(笑)でも嬉しいです。彼の、恋愛の壁を越えられない気持ちは本当に良く分かります。もしかしたらもっと相性自体がスムーズなら、とっくに恋人になっていたかも知れません。でもだとしたら、すぐ別れていたかも。こんな風に時間がかかっているからこそ、私は素敵な関係がじわじわ出来上がっている気がするんです。彼が物凄く長い眼でみてーというのは彼なりのせいいっぱいの好意なんでしょうかね。なんか可愛いかんじも*^^*。今は彼との事でもう少しアドバイス伺いたいので、又お願いすると思います♪


今回の結果を読んでますます顔を上げて行こうかと思いましたo(^▽^)o 先の事は自分でこれからも切り開いていけばいいし、無理はせず一歩づつ進んで行きます!またよろしくお願いします(^ー^)ノ


今、先生のご鑑定を拝読させて頂き、彼の気持ちに涙がでました。私が思っていた通りの人で良かったです。人は裏切られる事が、一番辛いですからね…彼がそんな人でなくて本当に良かったです。彼とのご縁を大事にします。この度は本当にありがとぅございました。


約1年ぶりの鑑定でしたが、丁寧かつ思った以上の情報量を今回もいただきました。前向きになれる鑑定結果でこれからも頑張っていこうと思いました。また迷った時はお願いします☆


彼に愛されていることがわかっているのに、彼の過去の恋愛をせめたり、している自分がいました。また母に言われた一言で、バランスも崩れてしまいましたが、マリッジブルーだと先生は察して下さり、暖かいアドバイス今日も嬉しく存じます。


今回も臨場感ある鑑定文を拝見して大いに参考になりました。社長に対して僕が理解していた性質もズバリ言い当てておられます。ですので鑑定でご指摘頂いたことは僕が足掛け12年そばにいて知りえなかった、あの方の深層や今の心境がお聞きできたと思います。真に迫ってきました。僕自身の深層もお聞きできたようでスッキリしました。うまく距離を取りながらお付き合いしていこうと思います!


この度も大変お世話になりました。鑑定の臨場感が感じられる文章で今回もとても分かり易かったです。「基礎固め」。。。今年はまさにそれを胸に頑張ろうと思っていました。


結婚の報告を先生が大変喜んで下さって嬉しく思います。今までいろいろな相談をさせていただきましたが、ポジティブな先生に何度も励まされて明るい気持ちになれました、私は自分に自信が無かったりネガティブな一面があるので結婚生活はそういう感情を全て捨てて頑張っていきたいと思います。これからも見守っていてください。


詳しく見てくださって、ありがとうございます♪ 読みながら、心がとても落ち着きました。 いつも明るく愛がいっぱいのあろは先生、あろは先生とお話していると、とてもあたたかくなります♪ 今回もたくさんの愛をありがとうございます♪ がんばりますね(*^^*)


素敵なアドバイスありがとうございます^^彼との未来が「吉」という事で嬉しいです♪ なかなか長期戦で微妙ではありますが、彼との楽しい時間も大切に、又、自分も進化していないといけないように思います。また何かありましたら宜しくお願い致します。


今更アドレスを教えてしまったことを少し恥ずかしく思っていましたが先生は、喜んでくださり嬉しかったです。彼に渡した時に何とも言えない気持ちになりました。でも後悔はありません。

以上で~す。

いつも感想を書いてくれるみんな~、本当にどうもありがとね。

特に、メール鑑定は、どうしても一方通行になりやすいので、
何度となく自分が書いた文章を見直しては、
本当にこれで大丈夫かな?、
ちゃんと伝わるかな?と思い、
送信させて頂いているのですが、
よくも悪くも、
感想を頂けると言うのは、
本当にありがたいことでして。

私は今までね。

「対面鑑定」がやりたくて、
この世界に入ったので、
「対面鑑定」こそが、
自分の原点だって思っていたんだけど。

今の私があるのは、
「メール鑑定」を始めとし、
「占い師の部屋」のおかげなんだよねぇ~(^◇^)

これは本当だよ~。

だから、今回は、時間の許す限り、
メール鑑定を待機しようかなと。

只今、躍起になっておりますが。

もしも良かったら、メール鑑定は、
こちらのサイトから、
申し込むことができるので、
チェックしてみて下さいね。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

占い師の部屋より、ユーザーの声を抜粋☆☆☆_d0045362_153933.gif

by suzukialoha | 2012-11-07 01:05 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha