人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィーナスフェスタ野木、無事に終了しましたぁ☆☆☆

早速ではありますが、
わたしは、たった今。

どしゃぶりの雨の中、
フルワイパー全開で、
自宅に戻って参りましたぁ!(^^)!

こちらのブログをご覧の皆さまは、
台風の影響とか、
大丈夫かな!?

ちょっと心配です。

どうかお出掛けをする際は、
お気を付けて下さいね。

という訳で、
本日、会場に来てくれた皆さま~、
本当にどうもありがと~う。

新規のお客様を始めとし、
リピーターの皆さま、
そして、
いつもあたたかい笑顔で出迎えて下さる、
スタッフの皆さまへ。

心より御礼申し上げます(^◇^)

まさに、感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆
ですね。

ちなみに、本日の会場となった、
エニスホールはこんな感じ。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

ヴィーナスフェスタ野木、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_19171227.jpg


バルーンアートが、
とってもステキだね(●^o^●)

さらに、本日のお昼は、
お弁当を注文しておいたのだけど。

これがとっても美味しかったので、
ブログにUPしておくよ~。

ヴィーナスフェスタ野木、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_19174675.jpg


天ぷら、本当に最高デシタァ☆☆☆

また、こちらに見えますのは~。

本日の「セラピストによる野木の町興し・
癒しとハンドメイドのイベント」の主催者でもある、
『ホットストーンセラピー&カラーセラピー』のenjuさんちの、
手作り石鹸!!!

前回、購入して、とっても気に入っていた、
イランイランの石鹸(ピンク色のモノね)が1つだけ、
残っていたので、
もちろん、即ご購入。

尚、青い色の石鹸は、
ラベンダーソープで、
上にちょっと、散らばっている銀色のキラキラは、
『きなこ』によるものだそうですよ~。

ヴィーナスフェスタ野木、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_1918888.jpg


とってもステキだね。

是非ともまた機会があったら、
野木町にお伺いしたいなぁ~。

なんて思いつつ。

すべての人々に沢山のハッピーが降り注ぎますように。

心から祈っているよ~。

エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
by suzukialoha | 2012-09-30 19:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha