人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千ケ滝温泉と草津温泉と小諸ほんまち町屋館

わたしはよく、
仕事の帰りにね。

千ケ滝温泉に行くのだけど。

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

あっ、そう言えば、
「千ケ滝」って、
まだ1度も見たことがないんだよねぇ~。

と思い、
オフの時にね。

足を運んでみたのですが、
なんと!!!

今年はクマが出て来る確率が高いらしく、
途中で断念することに。

でもね、入口付近の写真は撮れたので、
ちょっとUPしてみるね。

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

つづきまして~、
こんな感じ☆☆☆

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

さらに、こちらは、
千ケ滝の駐車場に入って行く際、
左手に位置する稲荷神社。

とっても、可愛らしかったので、
思わず、パチリ。

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

また、こちらに見えますのは、
千ケ滝温泉から見た浅間山。

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

空気が澄んでいて、
早くも「秋」を通り越して、
「冬」の気配が...。

そんな訳で、
その日は確か、
ツルヤでお買い物をして、しゃぶしゃぶにしたっけ。

ちなみに、こちらは、
来月の13日、14日と、
占いコーナーの場所をお借りすることになっている、
草津温泉のホテル一井さ~ん。

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

湯けむりに包まれた建物が、
とってもステキでしょ!?

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

さらに、こちらに見えますのは、
リニューアルしてから、
まだ1度も入ったことがなかった、
白旗の湯。

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

この日は、ちょうど、寒かったので、
入っただけで、
身も心もポッカポカ。

思わず、地蔵の湯と、
ハシゴしてしまいましたよ~。

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

なお、こちらに見えますのは、
今月の10日に撮った、
小諸ほんまち町屋館の庭園風景。

$軽井沢と足利の占い師☆鈴木あろはのオフィシャルブログ

10月もまた、
この地を訪れることができるなんて。
(私は6日~8日まで、
 チャーチストリート軽井沢の占いコーナーを担当するので、
 9日のみの参加となります。)

本当にハッピーだわ~。

チラシは、あとで、掲載するね。

いつもあたたかいお声をかけてくださって、
本当にどうもありがとうございま~す(●^o^●)

素敵な出会いに感謝デス☆☆☆
by suzukialoha | 2012-09-24 11:28 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha