人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館の詳細発表☆☆☆

という訳で、
たまには、
ちゃんとお仕事の宣伝もしておかナイト~。

と思い、
今日は9月の9日と10日に、
長野県の小諸市に位置する、
「ほんまち町屋館」にて行われる、
「第2回ヒーリング コラボ カフェ」の
詳細を発表(PDFファイルより抜粋)させて頂きますね。

出展者名・新井佳代さん
*チャクラコーディネート
 20分 2000円
*アロマセラピー(アロマリーディング付)(背中) 25分2000円
*リフレクソロジー 15分1000円
*レインドロップ 20分 2000円
*パワーストーンジュエリー販売

:身体のエネルギーセンターであるチャクラをゆれる法により、
 活性化・バランスをとり、心身ともの排毒を促し、
 本来のオーラ機能を高めていきます。
:ご自身で直感でオイルを選んで頂き、
 浄化力の高いレインドロップも加え、
 本来のご自身の光に戻る(覚醒)を促すトリートメントです。
:内臓と深くかかわっている足の反射区を刺激して身体の機能回復を促します。
:セラピー等級のヤングリヴィング社の精油を雨だれのように背骨に垂らして、
 肉体・精神・魂の中枢のバランスを取り戻します。
 特にネガティブな概念、感情の浄化と
 肉体に蓄積された化学物質の除去に期待されます。
:沖縄在住の友人・百々音(結~yui~)によるワイヤーパワーストーンジュエリー。

出展者名:上田芳久さん
*太陽系チューニング(カラダと宇宙のシンクロに目覚める誘導瞑想)
グループセッション1時間1000円
*体験個人セッション
約40分2000円
*タイ式2人ヨガワークショップ
1時間 1000円
*タイ古式マッサージ
30分 2000円

:太陽を中心に感じながら太陽系を旅するように、
 それぞれの惑星の働きと心とカラダの
 対応する部位を共鳴させながら調律していきます。
 ときにシンプルなタイ古式の手技を用いて、
 心身を緩めながら太陽系と心とカラダのつながりを深めます。

出展者名:小林ゆかりさん
*タロー・デ・パリ
タロットリーディング
20分 1000円
*カラーセラピー 20分1000円

:タロー・デ・パリはパリの美術品をモチーフとした美しいタロットです。
従来のタロットのイメージを一新した光のタロットと呼ばれています。
運命は自ら切り開くことができるということに確信をもたらします。
宇宙からの・・・
魂からの・・・メッセージを受け取る道具です。

21世紀という現代の中で、美しく・パワフルに
現実を生きるための智恵が集結しています。
一枚一枚のカードにとても深いストーリーが隠されており、
カードが魂深く、語りかけてきます。

カードに触れると、マインド(思考)がはずれ、
その奥からその人独自の創造性や直感が引き出されます。

:TCカラーセラピーでは、14色、14本の美しいカラーボトルを用います。
選ぶ色は、ご自身を映し出しています。
心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を
言葉にすることで、自分で気づき、
時には問題を解くカギを見つけ、
自分の方向性が見えてきたりします。

自分を再確認し、心を開放、浄化し、自己成長へと導きます。

出展者名・橋爪あづささん
*パステルNAGOMIアート体験
◆所要時間15~30分
◆体験料 1作品につき 1000円

:パステルを粉にして指で描く簡単ヒーリングアート体験です。
作品はその場で持ち帰れます。

出展者名・渡邉宏美さん
*ハワイアンロミロミ
開運ヘッドセラピー 10分1000円
*ハワイアンロミロミ
プチ体験(肩・首)15分 1000円

:大自然のマナによるハワイアンロミロミのヘッドセラピーと
クリスタルの力で松果体を活性化し、
身体の浄化と覚醒を図り、開運体質へと導きます。
:手や肘を使いloving touchでマナを流しながら、
身体の深部に働きかけ心・身体・魂の
浄化・リラクセーションへと導く、
プチロミロミを体験していただきます。

出展者名・堀江智子さん
*ナチュラルベジキッチン
~酵素玄米、自然発酵パン、自然派焼き菓子~

:旬の野菜のお惣菜と酵素玄米の定食や、
小麦から作った自家製酵母で焼いた
田舎パンに、卵や乳製品、白砂糖を使わずに作った焼き菓子。
素材や調味料にこだわり、
シンプルな素材の味を活かしたヘルシーで
身体にやさしいメニューです。

出展者名・高橋洋子さん
ようこそべーぐるやnew!
*もちもち手作りベーグル

:国産小麦粉と天然酵母を使用したもちもち手作りベーグル
牛乳・卵は使用していません。
メニューは、お店で焼いている
たくさんの中からおすすめを販売します。

尚、今回は、野菜の重ね煮でお馴染の堀越さんと、
クラニオセイクラルセラピー
(頭蓋仙骨療法)でお馴染の林さんは、
お休みするそうです。

次回の出演が楽しみだなぁ~。

などと思いつつ。

もちろん、わたくし、
鈴木あろはも、
西洋占星術と手相、
そしてタロットカードとマナカードを用いて、
両日ともに参加しますよ~(●^o^●)

是非ともこの機会に、
10惑星の奏でるメッセージに耳を傾けに来て下さいね。

小諸市の皆さんのみならず、
上田市や東御市近郊にお住まいの皆さん達も、
た~っくさん、
遊びに来てくれると嬉しいなぁ~。

あっ、そう言えば、ね。

こちらのブースでは、
長テーブルを用いて、
畳の上で、鑑定をするんだけど。

これがまた、
なんとも言えず。

落ち着くんだよねぇ~。

古い建物と、
パソコンの融合は大丈夫なのか?って、
思ったけど。

これがまた不思議なもので、
見事にマッチ☆☆☆

クーラーや扇風機なんかなくても、
山から吹き降りて来る風が、本当に最高です\(~o~)/

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「ヒーリングコラボカフェ」を~。

「楽しくゆるやかに繋がって、
 夢を応援しあえる仲間の輪が広がりますように・・・」
というコンセプトが大好きな鈴木あろはデシタァ☆☆☆

10時よりスタートだよ~。

第2回ヒーリングコラボカフェ IN 小諸ほんまち町屋館の詳細発表☆☆☆_d0045362_12435274.jpg

by suzukialoha | 2012-08-28 12:44 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha