人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス

あっ、そう言えば、
この間は「ヒルナンデス」に、
「チャーチストリート軽井沢」が出ていたので、
今回はちょっとだけ宣伝交じりに、
チャーチストリート軽井沢周辺の模様をお届けしたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらに見えますのは、
今年の4月にリニューアルオープンしたばかりの、
「チャーチストリート軽井沢」でございま~す。

チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10312110.jpg


上の方に「赤ちょうちん」が見えるの、
わかるかな!?

只今、こちらの2階、
山風テラスでは、
ビアガーデンを開催しておりますよ~(●^o^●)

また、テレビに出て来た、
「ASAMA」は聖パウロカトリック教会にほど近い、
2階にございます。

ちなみに、こちらは、
かの有名な「聖パウロカトリック教会」ね。


チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10314829.jpg


さらに、こちらは、
わたしがいつも車を停めさせて頂いている、
ユニオンチャーチ教会
(1日、500円で駐車場もやっております。
 お盆時は、料金に変動あり)の後ろ姿。


チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10321330.jpg


近くには、
天皇、皇后両陛下のロマンスの場所としてあまりにも有名な、
軽井沢テニスコートがあったりして。

チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10323762.jpg


これからの季節、
アウトレットでお買い物も良いけれど、
ひと足、延ばして、
旧軽を散策して見るのもオススメです。

さらに、こちらは、
諏訪神社の道祖神☆☆☆

チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_1033788.jpg


狛犬ちゃん達も、
元気にお出迎えをして下さいましたぁ\(~o~)/

チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10334666.jpg


チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10335741.jpg


また、こちらは、もう少し、
足を延ばしたところに位置する
室生犀星記念館。


チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10344140.jpg


チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10345157.jpg


チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_1035358.jpg


時間があったら、
この付近には、
とっても素敵なカフェがあるので、
一休みして見るのも◎。

あっ、そう言えば、
わたしはよく、
鑑定をしていると、
「このあたりで、どこか美味しいお店はありませんか?」
と聞かれることが多いのだけど。

チャーチストリート軽井沢1階、
軽井沢ART BOX前の「いろはな」さんの「親子丼」は、
イチオシですよ~。

チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10353078.jpg


(こちらの写真は、占いブースに持ち帰る為、
 使い捨ての容器に入っておりますが、
 店内は物凄く素敵な空間となっておりますので、
 どうぞごゆっくり軽井沢時間をお楽しみください)

という訳で、
わたしがいつもお世話になっている
軽井沢ART BOXさんの看板犬。

モモちゃんは、こちらから~。

チャーチストリート軽井沢 @ ヒルナンデス_d0045362_10355326.jpg


アート縁日の一角には、
ジェルキャンドルを作れるコーナーや、
草木染めを体験できるコーナーなどもございます。

もしも良かったら、
今月は13日~16日までの間(10時~18時)、
わたくし「鈴木あろは」は、
「チャーチストリート軽井沢」、
1階、中央広場の占いコーナーにおりますので、
(たぶん、喫煙所の横、エレベーター付近)
渋滞をかき分けて、
会いに来てくれると嬉しいです(●^o^●)

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「チャーチストリート軽井沢」を。

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

bye-bye☆☆☆
by suzukialoha | 2012-08-09 10:36 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha