人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利花火大会へGO☆☆☆

みんな~、ただいま~。

わたしは、昨夜。

北軽井沢より、
足利に戻って参りましたよ~(^-^)

やっぱ、こっちは、
暑いね。

という訳で、
早速ではありますが、
今回は「チャーチストリート軽井沢」の占いコーナーに留まらず、
ちょっと足を延ばして、
「小諸ほんまち町屋館」で行われた
「ヒーリングコラボカフェ」に参加したりと...。

書きたいことが山ほどあるのですが、
とりあえず、
明日は13時より、
コムファーストアピタ足利店の占いコーナーに行かなければならないので、
その模様は月曜日以降に更新できたらいいな、
って思います(●^o^●)

ちなみに、こちらは、本日。

栃木県足利市で行われた花火大会の画像。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

足利花火大会へGO☆☆☆_d0045362_22303680.jpg


とっても素敵でしょ!?

いつ見ても花火は、キレイだね。

思わず、暑さも一気に吹き飛びましたぁ。

ではでは~。

もしも良かったら、
足利方面で鑑定をお待ちのお客様がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に、
コムコム広場1階の占いコーナーまで、
遊びに来てね!(^^)!

みんな~、待ってるよ~☆☆☆
by suzukialoha | 2012-08-04 22:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha