人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一のだいこく様☆中之嶽神社

今日から太陽が蟹座にIN。

という訳で、
今日は、夏至ですね(^-^)

確か、2011年にルネ先生と、
エミール先生が名づけてくれた
「鈴木マリン」という占名は、
「あなたは夏至の頃の生まれだから、
 この時期の海のように、
 キラキラと輝いているイメージがあるのよね。」
と言うことで、
面接中に、
あっさりと決まってしまった、
というエピソードがありますが。

今日は、月も蟹座だから、
個人的には、
朝から絶好調!!!

今夜は、友達と、
ディナーに行くよ~(●^o^●)

でも、その前に、
今週は、
金曜日の夜から、
軽井沢に行こうかな、
と思っているので、
(今回は完全なるプライベートで、
 遊びに行くよ~)
以前から、デジカメの中で、
溜まっている画像を一挙大公開しておくね。

きっと連投になると思うから、
こちらのブログをご覧の皆さまは、
どうかお時間がある時にでも、
ご覧になって下さいませ☆☆☆

まずは、タイトル通りで申し訳ないのですが、
日本一のだいこく様~。

という訳で、
わたしはこの間、
妙義神社に行った帰りに、
中之嶽神社に行って参りましたぁ!(^^)!

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

日本一のだいこく様☆中之嶽神社_d0045362_10373763.jpg


鳥居をくぐると、
その中には、なんと!!!

中之嶽大国神社の鳥居があって。

日本一のだいこく様☆中之嶽神社_d0045362_1038629.jpg


さらに、こちらを奥へ奥へと、
つき進むと。

右手には、巨大な大黒様が登場☆☆☆

日本一のだいこく様☆中之嶽神社_d0045362_10392296.jpg

こちらは、
本殿になります。

日本一のだいこく様☆中之嶽神社_d0045362_10384096.jpg



また、こちらに見えますのは、
中之嶽神社参道石段へ向かう際の鳥居。

日本一のだいこく様☆中之嶽神社_d0045362_1040854.jpg


特に甲子(きのえね)の日にお参りすると、
御利益があるといわれておりますよ~。

群馬には、素敵なパワースポットがいっぱい!!!

週末は、草津にも行こうかなぁ~。
by suzukialoha | 2012-06-21 10:40 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha