人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢のパワースポット☆☆☆

皆さ~ん、おはようございま~す。

早くも私は、
先週末に打ったケナコルト(ステロイド)の副作用で、
珍しく、こんな時間にお腹が空き、
目を覚ましておりますが...。

外は、もう、すっかりと、明るいんだね。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
どうぞ素敵な月曜日をお過ごしくださ~い。

という訳で、
本日は、せっかくなので、
この間、北軽井沢滞在中に撮った写真(まだ未公開のもの)を、
いくつかUPさせて頂きたいと思いま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

北軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_5464882.jpg


こちらは、北軽井沢観光協会付近の模様で~す。

また、こちらは、アラビアン・ホース・ランチから見た景色。

どこまでも青く、
澄み切った青空と雲に、
思わずうっとり☆☆☆

北軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_547232.jpg


お馬さん達も、
パカパカと音を立て、
近寄って来てくれましたぁ(●^o^●)

北軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_5483762.jpg


ちなみに、こちらは、
凍っている照月湖。

北軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_5492816.jpg


そして、こちらは、
旧北軽井沢駅舎のロータリー付近に鎮座している
牧宮神社☆☆☆

北軽井沢のパワースポット☆☆☆_d0045362_549574.jpg


北白川親王を祭った神社です。

まさに、タイトル通りではございますが、
本殿に行く前の参道から、
とってもいい気が流れていて...。

その日の気温が、
マイナス2度じゃなかったら、
なかなかいい感じ。

と言うことは、
やはり、これからの季節、
行かれるのが1番、
オススメですねぇ~。

確か、この日は、
凍える手で、
シャッターを切ったのをふと、
思い出しましたぁ。(笑)

後半へつづく...。
by suzukialoha | 2012-04-23 05:50 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha