人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原湯温泉の王湯へGO☆☆☆

あっ、そう言えば、この間、
河原湯温泉の「王湯」へ行って来たよ~。

ブログにUPするのを忘れていたので、
今回はちょっとだけ、
さかのぼり、
数週間前の画像をUPするね。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

こちらは、河原湯温泉神社の鳥居になりま~す。

河原湯温泉の王湯へGO☆☆☆_d0045362_0231730.jpg


また、こちらは、神社の近くにあった
足湯から見た風景。

河原湯温泉の王湯へGO☆☆☆_d0045362_0245486.jpg


そして、こちらは、肝心な足湯☆☆☆

河原湯温泉の王湯へGO☆☆☆_d0045362_0252057.jpg


ちなみに、こちらは、2週間くらい前に撮った
北軽井沢の風景。

河原湯温泉の王湯へGO☆☆☆_d0045362_025488.jpg


来週あたり、
また、こんな景色に出会いたいなぁ~。

などと思いつつ。

こちらは、私が1番大好きな
浅間山の撮影スポットになりま~す。

河原湯温泉の王湯へGO☆☆☆_d0045362_0262975.jpg


牧場越しに見た浅間山は、
まさに雄大ですね。

ぶらぼ~☆☆☆
by suzukialoha | 2012-04-20 00:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha