人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり限定・チロルチョコ配布します☆☆☆

明日は待ちに待った
バレンタインデー☆☆☆

ではありますが、
こう​言ったお仕事をしていると、
どうしても「先へ先へ」と、
イベントを​立ち上げることが多く...。

早くも本日は、
来月の3日に野木町​で行われる
「ヴィーナスフェスタ」にて、
鑑定を受けて下さった方​、
全員に配布しようかなぁ~と思っている
「ひなまつり限定・チロ​ルチョコ」を
ラッピングさせて頂きましたぁ。

ひなまつり限定・チロルチョコ配布します☆☆☆_d0045362_22245525.jpg


是非ともこの機会に​
「ふんわりピーチ」と
「いちごバニラ」のチョコが食べたいよ~、
​という方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に遊びに来て下さ​いね(●^o^●)

そんな訳で、今夜のBGMは、
古井戸のラストコンサートより、ひ​なまつり。

どうぞお聴きくださ~い。

チャボ、最高☆☆☆

っていうか、
選曲がちょっと渋過ぎたかな!?

若者たちよ、ごめんねぇ~。

でも、見てくれると、嬉しいなぁ~。


by suzukialoha | 2012-02-13 22:14 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha