人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水瓶座の新月に願いを託して☆☆☆

今日から火星が逆行を開始。

未来予想図を立てるのには、
まさに“もって来い”の時期に、
突入しましたぁ☆☆☆

そんな訳で、
「あれっ、願い事は、
 まだ書いてないぞ~」
と言う方がいらっしゃいましたら、
どうかまだ間に合いますので、
焦らずにゆっくりと、
書き出してみて下さいね(●^o^●)

水瓶座の守護星は、ズバリ!!!

古いものを打ち壊し、
新しいものを生み出す力を与えてくれる天王星。

個人的には、
病気が病気だけに、
(骨ベーチェット病&強直性脊椎炎を患っています)
新たな新薬が開発されることを願いつつ。

みんなの願い事が、
1つでも多く叶いますように、
心から祈っていますよ~。

ちなみに、2月、3月に行われる
占いコーナーのスケジュールは、
ざっと、こんな感じ。

2月5日(日) コムファーストアピタ足利店 13時~18時

2月11日(土) 足利健康ランド 17時~22時

2月18日(土) コムファーストアピタ足利店 13時~18時

2月19日(日) コムファーストアピタ足利店 13時~18時

3月3日(土) ヴィーナス・フェスタ野木 Vol.1
        野木町文化会館
        エニスホール 10時30分~15時半

3月10日(土) 足利健康ランド 17時~22時

3月17日(土) コムファーストアピタ足利店 13時~18時

3月18日(日) コムファーストアピタ足利店 13時~18時

もしも良かったら、
まだまだ、
「鈴木あろはのバレンタイン応援企画・
 星型のチョコに願いを託そう」は、
実施しておりますので、
どうぞお気軽に遊びに来てねぇ~。

事前予約は、こちらから~。

suzukialoha@excite.co.jp

P.S☆只今のBGMは、こんな感じかな。

     松任谷由実さんで、
     valentine radio(バレンタイン・レディオ)。

     確か、このアルバムが出た頃は、
     まだ中学生だったなぁ~。

     などと思いつつ。

     たいしてこの曲の意味もわからずに、
     口づさんでいたっけ。(苦笑)

     恋をしているすべての人達へ。

     今夜はこの曲をお届けしたいと思います。

     どうぞお聴き下さい。 
    

by suzukialoha | 2012-01-24 05:06 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha