人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリカカプセルの効能と副作用☆☆☆

今週はどうしても、
「リリカカプセル」を試したかったので、
在宅ワークに切り替えているのだけど。

(この薬の主な副作用は、
 浮動性めまい、傾眠、浮腫になります。
 その為、暫くの間は、車の運転に注意が必要とのこと。)
早くも、顔のむくみが酷く、
プレドニゾロン並みに、体重が増加して来た。

できれば、こんな薬、飲みたくないが、
服用開始後。

中枢神経へダイレクトに働きかけてくるのがわかる。

とは言えども、昨年末に再び、
「プログラフカプセル」で、
免疫を抑制してしまったせいか、
IgGの数値は著しく低く、
今日は久々に風邪をひいてしまった。

頭が痛い...。
(右側の扁桃腺に腫れあり)

もちろん、感染症にかかりやすいのは、
想定の範囲内なので、
たかが風邪ごときに服用を中止する訳にはいかないが。

少なくとも、
リリカカプセルを服用されている人達が、
「最初の1週間は、本当に辛かった」
と言っている意味は、
とてもよくわかったような気がする。

あっ、そう言えば、先ほど、
ツイッターで、
「リリカカプセル」を検索してみたら、
わたしと同様に、
「ボルタレンサポ」を併用している人が多かったなぁ~。

まぁ、「リリカカプセル」は、
あくまでも「鎮痛薬」であって、
決して「治療薬」ではないからね。

有効率が、60%~70%と言うのも、思わず納得。

とりあえず、今日は、
天気がいいのを横目で眺めながら、
春先に発行される
占い原稿でも書くとしよう。

そんな訳で、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
寒い中、色々と大変だと思いますが、
学校とかお仕事とか、
頑張ってねぇ~。

応援しているよ~\(~o~)/

P.S☆只今のBGMは、こんな感じかな。
     もしも良かったら、お時間があるときにでも、
     聴いてみてね。

     愛という窮屈をがむしゃらに抱きしめた...

マッキー、最高☆☆☆


by suzukialoha | 2012-01-13 12:20 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha