人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春だよ、占いスペシャル☆☆☆

皆さん、こんばんは。

たった、今。

お仕事が終了しましたぁ。

という訳で、今回は、
ちょっと手短ではありますが、
来年の1月2日&1月9日に
「コムファーストアピタ足利店」さんで、
占い鑑定スケジュールが追加となりましたので、
この場を借りてご報告させて頂きたいと思いま~す。

もちろん、予定通り、
1月8日は「足利健康ランド」へ17時からGO☆☆☆

そして、9日、21日、21日も、
「コムファーストアピタ足利店」に出演しますよ~。

尚、来年もまたご好評につき、
わたしの鑑定を受けて下さった方、
全員に「山田カズユキ」さんの
ポストカードを差し上げちゃいま~す。

わたしが大好きな
「月」をモチーフにした作品は、
どれも皆、素敵なものばかり☆☆☆

これを機に、是非とも皆さんも、
大自然の恵みに触れてみませんか!?

幸運の護符として、活用するのもOKです。

年内も残すところ、あと4日。

なんて言うのかな。

今年は、本当に慌ただしくて...。

まばたきをする暇もないくらい、
色々な人と巡り会えたような気がする。

みんなに会えて、本当に良かったぁ~。

いつも支えてくれて、どうもありがとね。

ではでは、。

今夜は、こちらをご覧の皆さんに、
この曲をお届けしたいと思います。

MISIAさんで眠れぬ夜は、きみのせい。

どうぞお聴きください。


by suzukialoha | 2011-12-28 02:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha