人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木あろは新聞、発行決定☆☆☆

今日は大雪
(山などは雪に覆われて、
野や街には、風花が舞うこともしばしば)だけど、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、今。

かなりコンディションが良い為
(ボルタレンサポが、ガンガン効いているってことね)、
珍しく早起きをして、
「鈴木あろは新聞」と言うものを発行することにした☆☆☆

もちろん、今回もまた、
単なる私の思いつきだが...。

何事にも形から入るタイプのわたしは、
のっけから
「占い館あろは 新聞委員会発行」と書いてみた。(苦笑)

とりあえず、今週末の占いイベントから、
配布しようかなぁ~と思っているので、
(コムファーストアピタ足利店にも設置しておくね)
もしも興味のある方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に持って帰って、読んで下さいませ。

ちなみに、内容は、こんな感じね。

じゃんじゃじゃ~ん。

鈴木あろは新聞、発行決定☆☆☆_d0045362_11422020.jpg


っていうか、単なる鑑定スケジュールじゃん、
と思った皆さん。

こちらをじっくりとご覧になって頂きますと、
3月3日の欄に栃木県野木町で行われる
新たなイベント(文化会館・エニスホール・10時~15時)が、
加わっているではありませんか~。

野木町には、まだ1度も行ったことがありませんが...。

今回、お声をかけてくださった
薬石整体サロン(ホットストーンセラピー)
enjuさんに感謝しつつ。

まだまだ詳しいお話は、
これから詰めて行く段階ということでしたので、
詳細が分かり次第、随時ご報告させて頂きたいと思います。

尚、enjuさんのHPは、こちらから~。
http://www.hotstone-enju.com/

あっ、そう言えば、3月3日は、
「ひなまつり・桃の節句」なので、
女子限定のスペシャル特典とか、
何か用意できたらいいな。

などと思いつつ。

相変わらず、ノープランのまま、
公表に踏み切って、本当にどうもすみません。(汗)

見切り発車だけは、
得意の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆今度の土曜日は、双子座の月食ですが、
     今回の皆既月食は、
     なんだかとっても特別なもののように感じられます。

     また、日本でも観測することができるので、
     占いイベントが終了したら、
    (確か、この日は、17時から21時まで、
     足利の健康ランドにいます)、
     この月食を1つの節目として、
     ビシッと気持ちを切り替えていけたらいいなぁ~と思います。

     寒いけど、みんなも頑張ろうね。

     エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆
by suzukialoha | 2011-12-07 11:47 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha