人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東最大級150万球を超えるイルミネーションの中で占いを体験してみませんか?

今日から恋の星・金星が山羊座にIN。

ただでさえ、最近は、なんだか、
なかなか重い腰が上がらないのに、
これでますます「慎重」に行動することが多くなりそう。

ちなみに、昨日は,
射手座の新月と言うこともあり、
久々に自分占いをしたら、
「過去の栄光を手放して」
というカードが立て続けに3枚も出た。

しかも、マナカードのククイ・ドローで、
わたしに出たエッセンスは、
「崩壊」を示す「プヒ」(ウナギ)。

自分で言うのもなんだけど、
当たっているね。(苦笑)

このカードは、わたしに、
「目標への道のりは完ぺきでなくてもいいんだよ」
と言うことを伝えているんだけど。

今のわたしに1番必要なのは、
焦りや思い入れを一切、
捨てることかも。

特に、射手座のキーワードは、
探究心や冒険心だから、
これを機に少し、
自分自身を解放してあげてもいいのかなって、
思ってる。

あっ、そう言えば、
ついこの間、
処方してもらった免疫抑制剤
(プログラフカプセル)ね。

早くも2日目にして、
効き目が確実にトーンダウンしている。

もちろん、これからの季節、
感染症(間質性肺炎)に、
かかりやすいことを思うと、
より慎重になり過ぎて、
1mgから始めるのも無理はないが、
やはり2mgにしておけば良かったと言うのが、
率直な今の感想かな。

さて、今日もこれから私は、
「あしかがフラワーパーク」の
西口ゲートに作って頂いた
「占い館あろは」へ、
夕方から出かけるんだけど。

お天気のいい日は、物凄く混むから、
ちょっと早めに行って、
セッティングしようかな。

ちなみに、
イルミネーション限定の
藤まんじゅう(チョコとカスタード)は、
ここだけの話。

生産が追いつかないくらい
売れているらしいので、
「是非とも1度、食べてみた~い」
と言う方がいらっしゃいましたら、
お早めにお買い求めされることを、
オススメいたしま~す。

そんな訳で、
P.S☆☆☆
みんな~、今年の冬は、
素敵なイルミネーションを、見に来てね☆☆☆

待ってま~す\(~o~)/

尚、あしかがフラワーパークのHPは、
こちらから~。
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html
by suzukialoha | 2011-11-26 14:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha