人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射手座の新月に願いを込めて...。

ただいま~、
あしかがフラワーパークの
占いコーナーより、
帰宅しましたぁ。

今日、来てくれたみんな~、
本当にどうもありがとね。

おそらく、明日、明後日は、
西口ゲートが開放となりますので、
占いコーナーは外になりますが、
もしも遊びに来る場合は、
1枚でも2枚でも上に羽織って、
どうかあたたかい格好で、
お越しになって下さいませ。

ちなみに、今日は、
仕事へ行く準備をしていたら、
我が家のシロさまが、
珍しく「行かないで、にゃ~」と言って来た。

射手座の新月に願いを込めて...。_d0045362_21344865.jpg


射手座の新月に願いを込めて...。

こちらをご覧の皆さんはもう、
願い事を書いたかな!?

皆さんの願い事がすんなりと叶いますように...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆Next☆Time☆

bye-bye☆☆☆

P.S☆只今のBGMは、こんな感じかな。

     かの香織さんで、ラストクリスマス。

      
by suzukialoha | 2011-11-25 21:39 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha