人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回日本時空心理学協会シンポジム☆☆☆

ただいま~、
第3回時空心理学協会のシンポジウムより、
帰宅しましたぁ☆☆☆

本日は、お足もとの悪い中、
会場にお越し下さいまして、
本当にどうもありがとうございましたぁ。

朝風かおる先生のデビュー講演を始めとし、
日本占術協会で、
理事も務めていらっしゃる
杉本蘭華先生の四柱推命講座は、
とっても面白かったです。

特に、今回は、
時空心理学協会のシンポジウムに、
外部からの先生をお招きすると言うのは、
初の試みでしたから...。

いったいどんな感じになるのかしら~?
と、前日から司会・進行の台本を書きながら、
ワクワク☆ドキドキしていた鈴木ですが...。

案の定。

杉本蘭華先生は、
とても素敵なお方で、
四柱推命が苦手の私も、
思わず、あっと言う間に、
蘭華先生の紡ぎ出す世界へ、
引き込まれてしまいましたぁ!(^^)!

蘭華先生、
そして清水先生、
重ね重ねではありますが、
本当にどうもありがとうございま~す。

また、ルネ・ヴァン・ダール研究所では、
すっかりお馴染の
朝風かおる先生の
「親子占星術」も、
ものすご~く、勉強になりましたよ~。

早速ではありますが、
自分自身の「年齢域」と言うものを、
読み解いてみたいと思います。

尚、今回は、
シンポジウムの中で、
「襲名式」と言うものを行ったのですが...。

今回は、ルネ先生が不在の為、
エミール・シェラザード先生に、
お免状の授与を、
お願いさせて頂きましたぁ。

エミールせんせ~い、本当にどうもありがとうございま~す。

そして今回、
無事に襲名したのは、
長谷川シュライン先生と、ベラ・エクウス先生です!!!

とにかく、
わたしは、
いつもこのおふた方と一緒に授業を受けていただけに、
感無量でした。

とても嬉しかったです。

本当におめでとうございま~す。

さらに、本日は、
広報の月影沙織先生より、
素敵なお知らせがございまして...。

ナント!!!

このお二人のコメントがついに!!!

会員紹介のページに掲載されたそうで~す。

パチパチパチパチ☆☆☆

じゃんじゃじゃ~ん。

http://www.rene-v.com/jiku/member.html

もしも良かったら、
お時間があるときにでも、
1度、
読んで頂けると嬉しいです。

ちなみに、
シンポジム終了後の懇親会は、
新宿1丁目で行われたのですが、
その際に、
つい先日、
演習講座を修了された生徒さんから、
「あっ、そう言えば、
 鈴木さんのヒヤシンス、
 どうなった???」と聞かれましたので、
10月のハロウィン・ピクニックで、
アイラ・アリス先生より頂いた
ヒヤシンスの模様をお届けしたいと思いま~す。

果たして、今から、
どんな色の花が咲くのか、
とっても楽しみですね。

第3回日本時空心理学協会シンポジム☆☆☆_d0045362_22402016.jpg


そして、モナ・カサンドラ先生も、
いつもあたたかく見守って下さいまして、
本当にどうもありがとうございます。

先生と交わした握手、
一生、忘れませんよ~(●^o^●)

もちろん、
今回のシンポジウムを、
陰で支えてくれたのは、
やっぱりなんと言っても、
学術委員会代表のステラ・ボンボヤージュ先生ですね。

ステラ先生に大きな拍手を~。

という訳で、

本日は、このへんで...。
失礼させて頂きたいと思います。

ではでは~。

皆さんの1日にほんの少しの「占い」を...。

鈴木あろはこと、鈴木マリンでしたぁ☆☆☆

追伸☆明日は久しぶりに、
  「コムファーストアピタ足利店、1階のコムコム広場」で、
  13時より、対面鑑定を行いま~す。
   
   但し、夕方からは、
  「あしかがフラワーパーク」での鑑定も入っている為、
   16時半頃には、完全に撤収し、
   占いブースをそのまま、足利のフラワーパークに、
   移動しようかなと考えております。

   相変わらず、バタバタしていて、
   本当にどうもすみません...。

   もちろん、事前予約は、こちらから~。
   http://www.geocities.jp/uranaishialoha/

   See☆You☆Next☆Time☆
   
   bye-bye☆

   
by suzukialoha | 2011-11-19 22:40 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha