人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月のデクラレーション☆☆☆

みんな~、おはよ~う。

今日は待ちに待った蠍座の新月だね。

こちらのブログをご覧の皆さんは、
もう願い事を紙に書いたかな?

実は、まだ、わたしは書いていないので、
これから書こうかなぁ~と思っているのですが、
今回のボイドタイムは、
28日の20時50分~23時46分になります(^-^)

できるだけ、この時間帯は避け、
29日の4時55分までの間に、
お願い事を書きましょう。

蠍座のキーワードは、ズバリ。

探求力や洞察力☆☆☆

特に、仕事面では、
色々なことに手を出したくなる時期ではありますが、
ここでポイントなのは、1つに的を絞ること。

まだまだパワフルタイム中(新月後8時間以内)だよ~。

「カリスマ性を発揮したい」と言う方や、
「トラウマや苦手意識を克服したい」と言う方、必見です☆☆☆

是非とも、この機会に1度、
新月のデクラレーションで、
夢を確実に叶えてみませんか?

皆さんの願い事が、すんなりと叶いますように...。

心から祈っていますよ~。

皆さんの1日にほんの少しの「蠍座の新月」を...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆
by suzukialoha | 2011-10-27 11:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha