人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利健康ランドで占いは、いかが???

皆さ~ん、こんにちは~(^-^)

その後、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは本日の15時より、
栃木県足利市に位置する
足利健康ランド1階、
占いコーナー(占い館Angel)に出演するのですが、
気が付いたら、
世の中は3連休!(^^)!

と言うこともあり、
いつにも増して、
気合いを入れて参りたいと思いま~す(●^o^●)

血流促進効果の高いお炭酸泉は、
ぬるめのお湯で「なが~い時間」
入浴して下さいね。

身体中が「ポッカポカ」になりますよ~☆☆☆

ちなみに、入館料などの詳しい情報は、こちらから~。
http://ashiken.3riku.co.jp/index.html

まさに“遠くへ行かなくても、自分だけの秘湯”ですね。

皆さんの1日にほんの少しの“関東最大級の広さを”...。

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆こちらは、昨日、☆みら☆先生と、
    館内を散策した際に発見した現金専用の自動販売機。

    じゃんじゃじゃ~ん。 
    
足利健康ランドで占いは、いかが???_d0045362_11442549.jpg


    なんだか、とっても面白そうなので、
    着いたら、何か、購入してみようかな。(笑)

    あっ、そう言えば!!!

    占いコーナーの精算は、
    現金、および、ロッカーキー、
    どちらでもOKなので、
    どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

    事前予約は、下記のアドレスより、承りま~す。
    E-mail suzukialoha@excite.co.jp

尚、足利健康ランドへの出演予定日は、
    10月8日&10月10日&12月10日の3日間。

    スペシャルな休日を満喫しちゃいましょう\(~o~)/
by suzukialoha | 2011-10-08 11:44 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha