人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東 B-1グランプリ IN GYODA☆☆☆

今日は珍しく、
占いイベントが入っていなかった為、
姉のこども達と一緒に、
「関東B-1グランプリ
 IN GYODA」
に行って来ましたぁ!(^^)!

勝浦の「タンタンメン」を始めとし、
山梨県の「大月おつけだんご」や、
湯河原名物の「たんたんたぬきの坦々やきそば」、
そして「足柄まさカリー黄金のポット」も、
とっても美味しかったデス☆☆☆

もちろん、
行田の「ゼリーフライ」も、
購入しちゃいましたよ~。

ちなみに、こちらは、
「ブログ掲載用に写真を撮ってもいい?」
と聞いたら、
とても快くポーズをとってくれた“こぜにちゃん”。

関東 B-1グランプリ IN GYODA☆☆☆_d0045362_1948165.jpg


とってもカワイイでしょ~!?

また、こちらは、
今回の会場の近くに位置する
関東七名城に謳われた忍城(おしじょう)を再現した
忍城址で~す。

じゃんじゃじゃ~ん。

関東 B-1グランプリ IN GYODA☆☆☆_d0045362_19482835.jpg


忍城址内には、
郷土博物館も併設されていますよ~。

尚、こちらは、
今回、わたしが真っ先に食べたいと思った
湯河原名物の「たんたんたぬきの坦々やきそば」で~す。

関東 B-1グランプリ IN GYODA☆☆☆_d0045362_19491248.jpg


豆板醤のピリ辛風味が最高デシタァ☆☆☆

練りゴマのソースが、とってもGOODでしたよ~。

さらに、こちらは、
お土産用に購入した
「ゼリーフライ」と「笠間のいなり寿司」。

特に、こちらのいなり寿司は、
ご飯の代わりに、
日本そばが入っていて、
そば好きの私には、
超ヒットしちゃいましたよ~(●^o^●)

関東 B-1グランプリ IN GYODA☆☆☆_d0045362_19493668.jpg


とにかく、本日の関東地方は、
真夏並みの暑さでしたから、
勝浦タンタンメンのブースで、
「今日は暑いから大変ですよね」と言ったら、
真っ先に女性の店員さんが、
「来て頂いているお客さんの方が大変ですよ~」
と言って下さった。

やっぱり、客商売は、
こうじゃなくっちゃねぇ~。

などと思いつつ。

もちろん、帰りは、
勝浦タンタンメンに、
投票して帰りましたよ~(^u^)

暑い中、美味しいものを作ってくれて、
本当にどうもありがとねぇ~。

という訳で、
今日は15時過ぎに会場入りしたので、
場内は、比較的、空いておりましたが、
確か、お昼に放送されていたテレビを見た時は、
長蛇の列が出来ていたので、
厚木のシロコロ・ホルモンが食べたい人は、
早めに会場入りした方が良さそうですよ~。

関東 B-1グランプリ IN GYODA☆☆☆_d0045362_1949564.jpg


わたしが今日、
会場に着いた頃には、
もうすでに完売しておりましたので...。

ではでは。

相変わらずせっかちな私は、
12日の中秋の名月(魚座の満月・18時26分)を前に、
お月見でもしちゃおうかなぁ~と思っておりますが、
それくらい、
今夜のお月さまも、
とってもキレイですので、
是非とも今夜、
お時間のある方がいらっしゃいましたら、
夜空をそっと眺めてみて下さいね。

P.S☆たった今。メール鑑定、再開しましたぁ。

    もしも良かったら、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。
by suzukialoha | 2011-09-10 19:50 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha