人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーキャンドルナイト IN 軽井沢高原教会☆☆☆

こちらは、ちょっと番外編!!!

という訳で、
ここからは、
「余談」が「余談」を呼び、
何故か、このへんで、
軽井沢で私が食べたイチオシ☆グルメ情報を、
お届けしたいと思いま~す。

まずは、1日目~☆☆☆

まぁ、この日は初日から、
ちょっと遊び過ぎたと言うこともあり、
ペンションにほど近い「萬里」で、
軽く「ニララーメン」を食べることに...。

サマーキャンドルナイト IN 軽井沢高原教会☆☆☆_d0045362_17125181.jpg


言うまでもなく、
写真からも、
おわかり頂けるかと思いますが、
もう本当に「これでもかぁ~」ってくらい、
ニラが入っており、
辛い物好きな私には、
最高の一品でしたぁ。

食べごたえもあって、超満足です☆☆☆

また、次の日は、
「浅野屋」さんで、
「絶対、再び、軽井沢ベーコンのBLTサンドを食べるぞ~」
と意気込んで行ったので、
購入することに成功はしたのですが...。

確か、この日の鑑定は、
お昼過ぎにバタバタと集中しまして...。

ゆったりと店内で食事をすることは諦め、
チャーチストリート軽井沢の占いブースで、
食べることにしましたぁ。

トマトのさっぱり感がなんとも言えず...。

きっと来月の今頃も、
店頭で同じものを購入してしまうでしょう。

是非ともこちらのブログをご覧の皆さんも、
浅野屋さんに行った際は、
BLTサンドだけじゃなく、
その横でちょこんと売られている
カニクリームコロッケも、
買ってみて下さいね。

お持ち帰りもできますよ~。

本当に美味しかったなぁ~。

サマーキャンドルナイト IN 軽井沢高原教会☆☆☆_d0045362_17133557.jpg



ちなみに、この日は、
☆みら☆先生のお弟子さんがいらっしゃいまして。

屋久杉で作ったお箸をお土産に頂いちゃいましたぁ!(^^)!

わたしの分まで買って来てくれて、
本当にどうもありがとね。

とっても感謝しています(●^o^●)

サマーキャンドルナイト IN 軽井沢高原教会☆☆☆_d0045362_17141991.jpg



早速ではありますが、
大切に使わせて頂いておりますよ~。

まさに、これから訪れる
食欲の秋にピッタリって、
感じの使い心地の良い箸でございます(^◇^)

重ね重ねではあるけれど、
本当にどうもありがとう。

尚、こちらは、
初日に食べようかと思って失敗した
(見晴らし台などに行って遊んでいたら、
 買いに行くのが遅くなってしまい、
 お店に足を運んだときには、閉店の看板があがってしまいました)
ミカドコーヒーの「モカソフト」で~す。

じゃんじゃじゃ~ん。

サマーキャンドルナイト IN 軽井沢高原教会☆☆☆_d0045362_17145798.jpg



仕事の合間に、
甘いものを食べるのって、
本当に幸せ~☆☆☆

あっ、そう言えば!!!

最後にふと思い出してしまったのですが、
確か、初日の夜は、
軽井沢高原教会の
「サマーキャンドルナイト2011」に行ったんだっけ。


サマーキャンドルナイト IN 軽井沢高原教会☆☆☆_d0045362_1716059.jpg

きっとわたしが撮った写真では、
こちらの良さが伝わらないかと思いますので...。

興味のある方がいらっしゃいましたら、
下記のHPを、ご覧になって下さいね。

2000個のランタンには、
思わずうっとりしちゃいますよ~。

キャンドルセレモニーで頂いた
三つおりの願い糸は、
今。

天文暦の中でそっと眠っていま~す。

すべての人達に沢山のミラクルが起こりますように...。

心から祈っていますよ~。

軽井沢高原教会HP
http://candle.karuizawachurch.org/
by suzukialoha | 2011-08-25 17:16 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha