人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMPANY?9・10月号が発行されましたぁ~☆☆☆

という訳で、
タイトル通りの内容で、
大変申し訳がないのですが、
たった、今。

COMPANY?9・10月号が、
無事に発行されたそうなので、
この場を借りて、
ご案内させて頂きたいと思いま~す!(^^)!

もしも良かったら、
毎月恒例で、
第1と第3の土日に、
占いコーナーを開設している
「コムファーストアピタ足利店」さんや、
あしかがハーベストプレース(フードコート内)、
あ~んど、
わたしがいつも通っている
足利赤十字病院などにも、
設置されておりますので、
どうぞお気軽に、
お手にとってご覧くださいませ☆☆☆

ちなみに、
今号の表紙は、
足利市出身のマジシャンでいらっしゃいます
ムッシュ・ピエールさんで~す(●^o^●)

COMPANY?9・10月号が発行されましたぁ~☆☆☆_d0045362_12212786.jpg


さらに、今回は、
故郷足利を愛する観光大使のカッキーさんが、
足利出身で活躍されている
「あの人」に突撃取材!

「歌橘が行く 足利人訪問記」
と題しまして、
新連載のスタートも決定!!!

これで、もう、ますます、
読者の皆さんと足利を120%楽しむ
フリーマガジン(カンパニー?)から、
目が離せませんね。

などと思いつつ。

早速ではありますが、
わたしも今から、
COMPANY?を読ませて頂きたいと思いま~す。

足利近郊にお住まいの方も、
また、そうじゃないと言う方も、
ぜひぜひ~。

COMPANY?さんのブログに足を運ぶと、
素晴らしい情報をGETできちゃいますので、
本誌をなかなか手にすることができない皆さんは、
どうか下記のブログをチェックして見て下さいね。

COMPANY?公式ブログ
http://profile.ameba.jp/company-blog/

皆さんの1日に沢山の「ハッピー」が舞い降りますように...。

心から祈っていますよ~。

エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆

鈴木あろはこと、
鈴木マリンでしたぁ☆☆☆

See☆You☆☆☆
by suzukialoha | 2011-08-10 12:29 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha