人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮丼と大俵ハンバーグ☆☆☆

おはようございま~す。

3連ちゃんのイベント
(コムファーストアピタ足利店&
 あしかがフラワーパーク)
疲れが溜まっていたせいか、
起きたらもうこんな時間だった...。(苦笑)

さて、今日はこれから、
「鈴木あろは監修☆ホロスコープ☆
 パワーストーン☆オーダーブレス」の、
デザインに入ったあと、
石の仕入れに行かなければならいのですが...。


また、雷が鳴り出したりして、
しかも、外は、あいにくのどしゃぶり。

これじゃあ、
車に積みっぱなしの荷物
(占い道具の看板やイーゼル等)とか、
おろせないなぁ~。

さて、どうしよう。

あっ、そう言えば!!!

昨日もまた、
コムファーストアピタ足利店にできたばかりの
「いらっしゃれ」で、
ワンコインの「海鮮丼」を食べたんだったけ。

と思い、ブログを更新することに...。

じゃんじゃじゃ~ん。

こちらがその海鮮丼でございます!(^^)!

海鮮丼と大俵ハンバーグ☆☆☆_d0045362_14191947.jpg


ぶらぼ~☆☆☆

言うまでもなく、
とっても美味しかったデ~ス。

わたしはいつも1回ハマると、
何度でも同じメニューを注文してしまうのですが、
これがまた500円とは思えないほど、
クォリティーが高く、
ついつい、また食べたくなる
絶品料理の1つでございます☆☆☆

しかも、この間の日曜日は、
あしかがフラワーパークに勤めている
私の友人から、
ビーズの指輪を頂いたのですが...。

これもまた最高の一品ではなく、
色違いで2つも持って来てくれたので、
最高の二品って感じなのですが....。


せっかくだから、
翌日の鑑定で、
左右の指につけていたら、
早くもお客様に「これ、いいね」と言われましたぁ(●^o^●)

海鮮丼と大俵ハンバーグ☆☆☆_d0045362_14251673.jpg


もちろん、
自分で作った物ではないけれど、
彼女とは何故か同じ誕生日で、
同じ病院で生まれたという、
摩訶不思議な経緯があるので、
思わず、わたくしごとのように嬉んでしまいましたよ~。


ちなみに、昨日の夕食もBigBoyに決定。

いい年して、
夜分遅くに、
お肉をガッツリと頂きましたとさ。

めでたし、めでたし☆☆☆

という訳で、
来月のBBCの打ち合わせも兼ね、
頂いた「大俵ハンバーグ」の画像は、
こちらになりま~す。

海鮮丼と大俵ハンバーグ☆☆☆_d0045362_14282457.jpg


海鮮丼に続き、
ものすご~く、美味しかったなぁ~☆☆☆

それにしても、相変わらず高カロリー!?

などと思いつつ。

今日はこれから少し雨が小降りになったので、
ホロスコープ☆パワーストーン☆オーダー☆ブレスの
デザインが完成したら、
石の仕入れに行って参りたいと思います\(~o~)/

海鮮丼と大俵ハンバーグ☆☆☆_d0045362_1436247.jpg


お仕事をくれた皆さん、
いつも本当にどうもありがとう。

感謝☆カンゲキ☆雨☆アラレ~☆☆☆

あなたの街の宣伝本部長こと、
地域密着型占い師、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

Good-bye☆☆☆
by suzukialoha | 2011-07-19 14:39 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha