人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄化日和☆☆☆

昨日とはうってかわって、
本日の関東地方は、
晴れ間が広がったと言うこともあり、
朝からせっせと自室兼、
仕事場の掃除に力を入れることにした!(^^)!

と言うのも、
わたしはよく、
「自分占いをする派」なのだが、
今朝。

マナカードで、
ククイ・ドローを展開してみたところ、
「ティ」のカードが、
飛び出し、
こう言った。

「精神的にも、
 肉体的にも、
 あなた自身に蓄積された不要だと感じるものは、
 どんどん捨て去ってしまいなさ~い」と...。

その為、
本日のテーマは「浄化」と題し、
自己メンテナンスを行うことに....。

明日は、朝からリウマチ内科の受診日で、
検査(採血)が入っているから、
自己メンテナンスを行うには、
ちょうどいいかも。

これで少しは、CRPの数値が下がったり、
MMP-3の数値が急降下していると、
面白いんですけどね。(苦笑)

などと思いつつ。

せっかくなので、
今夜は、
「涙」を流し、
すべての浄化を終了させたいと思いますので、
本日のBGMを、
BO GUMBOS (ボガンボス)の「 夢の中 ('90.2.4)」に、
させて頂きましたぁ(●^o^●)

確か、この曲はよく、
わたしが東京で働いていた頃、
音楽だけでは思うように食べて行けず、
南新宿で働いていた頃に、
甲州街道(20号)を歩きながら、
よく聴いていたような気がします。

雑踏の中でも、
どんとの声は、
打ち消されることがなく....。

当時のわたしを心から、
支えてくれていた魂の一曲とでもいいましょうか。

どんとの歌は、いつ聴いても最高だわ~☆☆☆

という訳で、
もしも今。

人生の岐路に立たされていると言う方がいらっしゃいましたら、
どうか迷わずに、
こちらのソングを聴いてみて下さいね。

カモ~ン☆☆☆


by suzukialoha | 2011-05-18 23:10 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha