人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡羊座の新月に願いを込めて☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

ホロスコープカウンセラーの鈴木あろはで~す。

その後、いかがお過ごしでしょうか???

私は、本日、仕事の合間に、
みらさんのパパが、
あぶり鯛焼きを買って来てくれたので、
思わずパクリと頂いちゃいましたぁ!(^^)!

クリーム、とっても美味しかったです。

牡羊座の新月に願いを込めて☆☆☆_d0045362_21555249.jpg


また、本日は仕事が終わったあと、
鈴木あろはプロデュース☆パワーストーン携帯ストラップを作るため、
材料を仕入れに行ったのだけど、
節電の為、19時に店が閉まってしまいましたぁ。

その為、とりあえず、
只今、仕入れて来た分だけのパワーストーンを浄化中。

牡羊座の新月に願いを込めて☆☆☆_d0045362_21585110.jpg


これを持って、
今年のゴールデン・ウィークは、
1日~3日と、
軽井沢(チャーチストリート)に行けたら良いなぁ~、
などと思いつつ。

牡羊座の皆さ~ん、もうすぐ第二の誕生日(牡羊座の新月)がやって来ますよ~。

改めまして、お誕生日おめでとうございま~す。

P.S☆軽井沢の件は、詳細が決まり次第、のちほどこちらのブログでもUPしますね。

   あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-04-03 22:02 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha