人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ村に行って来ましたぁ☆☆☆

と言うワケで、
昨日はなんだか、
ムショウにドイツ村の
「自家製ソーセージピッツァ」が食べたくなりまして...。

気が付いたら、
車を赤城方面に走らせていた鈴木ですが、
こちらのブログをご覧の皆さまは、
もうすでにきっと、
山羊座の新月に願いを託していることでしょう(^◇^)

どうかすべての人々に、
沢山の幸運が訪れますように...。

心から祈っていますからね(●^o^●)

皆さん、イチガンとなって、
2011年も頑張りましょう。

ふぁいと~\(^o^)/

ちなみに、ドイツ村の風景は、こんな感じです。

ドイツ村に行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_2252591.jpg


特に、夕暮れ時の物悲しさは何とも言えず...。

ものすご~く、風情がありますよ~。

などと思いつつ。

また、私がどうしても食べたかった
「自家製ソーセージのピッツァ」は、こちらになりま~す。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

ドイツ村に行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_2311267.jpg


なにもドイツ村まで行かなくたって、
そのへんでピザなんて食べられるじゃ~ん、
と思ったそこの皆さ~ん。

是非とも1度、お試しあ~れ~☆☆☆

きっと、あのモッツァレラチーズと、
自家製ソーセージの食感が、
癖になると思いますよ~(^v^)

ではでは。

長いようで意外と短かった冬休みはもう終わり、
明日からいよいよ「仕事はじめ」となりますが....。

もしも良かったら、
本日(1/5)は17時より、
群馬県桐生市本町5丁目に位置する
「ぷろむな~ど」さんにて、
対面鑑定を行いますので、
是非ともこれを機に、
オーナーのポールさんの
「自家製ポトフ」が食べたいと言う方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスまで今すぐアクセスして下さいね☆☆☆

suzukialoha@excite.co.jp

See☆You☆Next☆Time☆☆☆

バイ☆バ~イ☆☆☆

P.S☆足利での1発目のお仕事は、
    1月15日、16日のコムファーストアピタ足利店になりま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2011-01-04 23:32 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha