人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、明けましておめでとうございま~す♪

昨年は大変お世話になりましたぁ☆☆☆

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(^◇^)

と言うワケで、
相変わらず早起きが苦手な私は、
今頃、布団から起き出し、
これから「初詣」に出かけようかなぁ~と、
思っているところなのですが...。

折角なので、
今年は「吉方位」の神社を訪れてみようかと思います!(^^)!

ではでは。

皆さんの1年がとてもハッピーなものでありますように...。

心から祈っていますからね。

チャ~オ☆☆☆

P.S☆こちらの画像は、冬のある日。

    コハクチョウが訪れるガバ沼で撮影したものです。

    じゃんじゃじゃ~ん。
新年、明けましておめでとうございま~す♪_d0045362_11533474.jpg


    とは言えども、やっぱり携帯のカメラじゃ、
    あまりよく撮れておりませんねぇ~。

    ごめんなさ~い。

    ちなみに私は「ベーチェット病」に続き、
   「脊椎関節炎」も患っているので、
    比較的「関節」が傷みやすい「冬」がとても苦手ですが、
    それでも澄んだ空気から作り出される青空を見上げると、
    「この国に生まれて本当に良かったなぁ~」と思います!(^^)!

新年、明けましておめでとうございま~す♪_d0045362_11535624.jpg
  

ガンバレ、あたし、そして、ニッポン!!!
    
   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 太田情報へ
にほんブログ村
     
by suzukialoha | 2011-01-01 11:55 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha