人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常設パネルを作ってもらいましたぁ☆☆☆

と言うワケで、
本日はちょっとだけ手短ではございますが、
コムファーストアピタ足利店さんに、
とっても素敵な常設パネルを作って頂きましたので、
この場を借りて、お披露目させて頂きたいと思いま~す(^-^)

じゃんじゃじゃ~ん。

常設パネルを作ってもらいましたぁ☆☆☆_d0045362_2141996.jpg


ご担当者の皆さま、
いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

また、ブースの後ろ側に貼る厚紙まで、
作って下さいまして...。

思わず、
『感謝☆感激☆雨☆あられ~』と叫んでしまいましたよ~(●^o^●)

常設パネルを作ってもらいましたぁ☆☆☆_d0045362_21115025.jpg


本当にありがたいデス☆☆☆

ちなみに、昨日より、
プロフィールの写真を、
現在のものに変更しておりますが、
どうかこちらのブログをご覧の皆さまは、
長期に渡るステロイドの服用により、
脂肪が沈着したんだなぁ~と言うことを、
ご理解して頂けると助かりま~す。

などと思いつつ。

きっと半分は、
私の怠け病が原因なのだろうなぁ~と思っている
鈴木あろはデシタァ☆☆☆(苦笑)

ではでは。

皆さまの1日に沢山のハッピーを...。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2010-12-04 21:41 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha