人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ☆☆☆

皆さ~ん、こんばんは(^-^)

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

私は今。

ようやく「金星」と「木星」の逆行が終了し、
ホッと一息ついたかな、
と言うところなのですが...。

今夜は、牡牛座の満月ですしね。

あとひと踏ん張りし、
お財布、フリフリ、頑張るぞ~!!!
って、感じの鈴木です!(^^)!

というワケで、
今日はタイトルにも書かせて頂きましたが、
秋と言えば、
やはり「食欲の秋よねぇ~」と思い、
11月23日まで、
栗田美術館で行われている
「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ(●^o^●)

本日は「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_19543010.jpg


もちろん、麺好きの私としましては、
到着するなり「麺や松」の「中華そば」に並んでしまいましたが、
「足利うどん」さんの「モルモン焼き」も、
とっても美味しかったです\(^o^)/

また、「きりこ」の「豚にら店」や、
「樹洞」の「屋台風しゅうまい」も、
最高デシタァ☆☆☆

特に、蒸したてのしゅうまいは、
何とも言えず、
ジュシーでしたよ~。

ちなみに私の姪っ子は、
大の焼きそば好きなので、
「ポテト入り焼きそばを広める会」の、
「ポテト入り焼きそば」を食べておりましたが、
彼女曰く、
「こちらの焼きそばは、100点満点中120点」
とのこと。

ものすご~く、美味しかったみたいですよ(^u^)

さらに、最後は夕飯のおかずに、
「コロッケー1」にて、
「コロッケ」と「メンチカツ」を揚げてもらったのですが、
これがまた格別でしたぁ。

「ポム・ド・テール」の
「こだわりかぼちゃプリン」が、
完売してしまった為、
食べられなかったのは、
本当に残念だったけど...。

久々のオフと言うこともあり、
帰りは「足利学校」で、
イチョウを眺めたり....。

本日は「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_19595917.jpg


太田のイルミネーションで、
月光浴をしたりして....。

本日は「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_201038.jpg


本日は「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_2014875.jpg


本日は「足利グルメグランプリ」に行って来ましたぁ☆☆☆_d0045362_2021154.jpg


とても有意義な休日を過ごすことができましたぁ(^v^)

明日から太陽も射手座にインしますしね。

こちらのブログをご覧の皆さんも、
イチガンとなって、
元気を出して行きましょう。

皆さんの1日に沢山のハッピーが降り注ぎますように、
心から祈っていますね。

あっ、ろっ、はぁ~☆☆☆

P.S☆今度の土曜日は、ゴッホ展でお会いしましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2010-11-21 20:09 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha