人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生☆鈴木あろは誕生!?

皆さ~ん、こんにちは(^-^)

鈴木あろはで~す。

早速ではありますが、
今週は「日・月」とスマーク伊勢崎店で、
対面鑑定を行ったのですが...。

暑い中、
特設会場まで、
足を運んで下さいました皆さまへ。

本当にどうもありがとうございましたぁ!(^^)!

お会いできて、
とても嬉しかったです☆☆☆

ちなみに昨日は、
以前の日記でも告知していたように、
『新生・鈴木あろは誕生』と言うワケで、
衣装を『黒のドレス』から、
『ハワイアン調のサンドレス』にチェンジしてみたのですが、
さすがに首にレイをかけたら、
『ちょっとやり過ぎな感じ』になりまして...。

とりあえず、
ハイビスカスの花を胸元と髪に飾り付けてみましたぁ。

こんな感じデス。

新生☆鈴木あろは誕生!?_d0045362_93421100.jpg


いかがかしら~!?

などと思いつつ。

手に持っているカードは、
マナカードでございま~す(●^o^●)

今のところ7月は31日のみスマーク伊勢崎店におりますが、
最近は都内での出張鑑定も承っておりますので、
もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

suzukialoha@excite.co.jp


P.S☆実はこの間の日曜日、
    お仕事をご一緒させて頂いた
    『路上詩人のMihoさん』から、
    こんなにも素敵なお言葉を書いて頂きましたぁ。
    
新生☆鈴木あろは誕生!?_d0045362_1023628.jpg


    まさに今の私にピッタリって感じがしますよね。

    Mihoさ~ん、本当にどうもありがとうございま~す。

    ではでは。

    本日もまた暑い、
    関東地方ではございますが、
    どうか皆さんも熱中症にだけは気を付けて、
    今年の夏も一緒に乗り切りましょう\(^o^)/

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 伊勢崎情報へ
にほんブログ村
by suzukialoha | 2010-07-20 10:34 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha