人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしごとではありますが...。

本日、〇〇歳の誕生日を無事に迎えることが出来ましたぁ!(^^)!

ハッピー☆バースデー☆トゥー☆ミー♪

というワケで、
今日は朝から地元の友人が、
フレーバーのシフォンケーキを贈って下さいまして...。

先程、みんなで仲良く頂きました(^-^)

とっても美味しかったで~す☆☆☆

それに今日は何と言っても1番嬉しかったのが、
ツイッターを始めとし、
色々なSNSでもお世話になっているフレンドさんが、
レスポの『レイ・アロハ』と言う
コスメポーチをプレゼントして下さったことになります(●^o^●)

本当になんとお礼を申し上げれば良いのやら...。

あまりにも嬉しくて、
携帯でパチリと写真を撮ってしまいましたよ~(^◇^)

わたくしごとではありますが...。_d0045362_19506100.jpg


ちなみにこちらのポーチは、
水にも強いと言うことでしたので、
私は先日、
恵比寿のトライアングルで購入したばかりの
ニューパラディーニとキティ・カハーネのタロットポーチとして、
活用させて頂きましたぁ~。

フレンドさんに感謝です☆☆☆

どうか皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいませ\(^o^)/

P.S☆おかげさまで、
    アピタ足利店の占いイベントは、
    大盛況のまま、
    無事に幕をおろすことができましたぁ。

    ご来場して下さいました方々を始めとし、
    いつもあたたかい声援を送ってくださる皆さまへ。

    心より「ありがとう」と言う言葉を贈らせて頂きたいと思います。

    また、来月の7月1日~7月4日(11時~17時まで)は、
    コムファーストアピタ足利店3階催事場にて、
    「ROSY HEART トールペイント作品展」が開かれるのですが。

    ナント!!!

    今回は『占い館 Angel』さんのはからいもあり、
    占い鑑定とのコラボレーションと言うことで、
    わたくし『鈴木あろは』は、
    今のところ3日(土)と4日(日)に、
    出演することが決定しましたぁ(^u^)

    もしも良かったら、
    お近くにお住まいの方は、
    是非とも買い物がてらに遊びに来て下さいね。

    さらに、今回は、
    まだまだ先の話なので、
    私の出演日はいつになるかわからないのですが、
    同じくコムファーストアピタ足利店にて、
    8月28日(土)・8月29日(日)、
    9月11日(土)・9月12日(日)、
    10月2日(土)・10月3日(日)と、
    『占い館 Angel』さんが出店を予定しております。

    尚、こちらに関しては、
    出演日や出演時間など、
    詳しいことが決まり次第、
    ご報告させて頂きますね。

    ではでは。

    今週の土曜日に起こる
    山羊座の月食を楽しみにしている鈴木あろはデシタァ☆☆☆
    
     
    
    
    

     
by suzukialoha | 2010-06-23 20:12 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha