人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から水星が牡羊座に入室しました♪

珍しく、今日は小鳥のさえずりで目が覚めた(^-^)

『この鳥はいったい何かしら!?』
と思い、寝ぼけまなこでもう1度よく耳を澄ませると...。

何やら“春の予感”がして来るではありませんか。

“ホー、ホケキョ”“ホー、ホケキョ”

その声の主は、
間違いなく『うぐいす』であった☆☆☆

あっ、そう言えば!!!

この間、近くのフラワーパークに足を運んだら、
入口付近にはもう『しだれ桜』が置かれていたっけ。

今日から水星が牡羊座に入室しました♪_d0045362_1641867.jpg


それに気がつけば、
今日から『彼岸入り』ですからね(●^o^●)

是非ともこちらのブログをご覧の皆さんは、
ご先祖様を大切にしちゃいましょう。

ちなみに本日の関東地方は、
これから天気が下り坂なのですが、
せめて気持ちくらいは『春らしく保ちたいなぁ~』と思いまして...。

最後にチューリップの画像をお届けしたいと思いま~す!(^^)!

今日から水星が牡羊座に入室しました♪_d0045362_16183191.jpg


春の訪れにカンパイです。

今日から水星が牡羊座に入室しました♪_d0045362_16233359.jpg


鈴木あろはデシタァ☆☆☆

P.S☆本日のボイドタイムは、20時23分~01時30分になりま~す。

    

    
by suzukialoha | 2010-03-18 16:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha