人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラカラー診断、体験しちゃいましたぁ♪

オーラとは、ラテン語を語源とし、
「目には見えないが何か感じる自然の力のようなもの」として、
人の持つエネルギーのことを指すそうですが、
(レポートより抜粋させて頂きました)
今回もまた私のオーラは「緑色」デシタァ☆★☆

ちなみにこちらが
「占い師の部屋・渋谷サロン・amuse」に設置されている
オーラカメラになりま~す!(^^)!

オーラカラー診断、体験しちゃいましたぁ♪_d0045362_2026989.jpg


まず始めにオーラカラー診断の手順としましては、
カメラに向かって写真を撮るのですが...。

そのあとに左手を機械の上に乗せ、
数分待ちます。

するとどうでしょう。

体験したことのある方ならば、
もうすでにおわかりになるかと思いますが、
あっと言う間に「オーラカラー診断書」と言うものが、
出来てしまうのです(●^o^●)

さらに今回は特別にいつも私が身につけている
レモン水晶と黒水晶のブレスを使って、
撮影させて頂きました。
(通常の撮影では、ブレスを外して行います。)

するとどうでしょう。

これがナント!!!

思わず「摩訶不思議~」と叫びたくなるくらい、
黄金のオーラに変化しておりましたぁ(^◇^)

しかもパワーストーンを身につける前のチャクラは、
とてもバランスが悪く、
円形に乱れがありましたが、
身につけたまま撮影をしてみると、
チャクラが整ったではありませんか~。

たまにはこうしてオーラを撮影してみるのもいいですね。

などと思いつつ。

帰りはちょっとだけ寄り道をして、
「JEAN FRANCOIS」のクロワッサンを買って帰った鈴木です。

とっても美味しかったですよ(^-^)


P.S☆明日のボイドタイムは、
    16時13分から13日の2時23分までになりま~す。 
by suzukialoha | 2009-11-11 20:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha