エムズマルシェ1周年INかぜくら、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、

昨日は、

寒さにも負けず。


エムズマルシェにお越しくださいました皆様。


本当にどうもありがとうございました。


d0045362_10020757.jpg

d0045362_10021535.jpg

d0045362_10015761.jpg


お会いできて、

とっても嬉しかったです!(^^)!


また、昨日は、

我が家の姪っ子ちゃんがイベントに遊びに来てくれたのですが。


大好きなマーブリングを体験したり。


d0045362_10014935.jpg

d0045362_09595293.jpg

d0045362_10000123.jpg

d0045362_10001026.jpg


うめこやさんに似顔絵を描いてもらったり。


ビステッカさんのとん汁を食べたり。


d0045362_09594523.jpg



クルンモットさんの焼きそばを食べたり。


d0045362_10004647.jpg


norajijiさんのラスクを食べたり。


リヴ・レゾンさんのシフォンケーキをGETしたり。


メロンパンを購入したり。


d0045362_10003082.jpg


アールグレイの紅茶で作ったという、

クッキーセットを買ったり。


メロンパン屋さんのお嫁さんが手作りしたという、

ステラー・ルーちゃんのリボンを買ったりして。


d0045362_09593791.jpg


束の間ではございましたが、

楽しいひとときを過ごすことができたようで、

本当に良かったです。


ちなみに、こちらは、

お昼に注文させて頂いた

エムズカフェさんのとり天弁当でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆



d0045362_10014056.jpg

お客様から頂いたマナフーズさんの

チーズケーキも、

とっても美味しかったです。


さらに、生徒さんやお客様から頂いた

差し入れは、

こちらから~。


d0045362_10003993.jpg

d0045362_10011719.jpg


あっ、そう言えば、昨日は、

「あしかが縁結び市」でお馴染みのKOAさんが、

ブースの写真を撮って送って下さいましたので。


早速ではありますが、

この場をお借りし。


UPさせて頂きたいと思います。


d0045362_10001823.jpg


集合写真は、こちらから~。


d0045362_09591944.jpg


主催者のエムズカフェさんを始めとし。


出店者の皆様、

そして私が「占い師」になる前からご縁のある

「かぜくらのお母さん」も、

本当にどうもありがとうございました☆☆☆


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


そんなわけで、

次回、私が出店するイベントは、

こちらから~。


イベント名 占いまつり2018祝い月

日時 2018年 1月7日(日)
   10時~16時

場所 珊瑚樹

住所 群馬県太田市東長岡町508-1
   (有)富士ハードクロム 2F

出店者一覧

『子育て相談+占い』
 現役助産師&占い師 京子 


『アロマによるチャクラ調整』
 Iris~イーリス 光子~
 junopomo.0612@gmail.com


『九星気学(はじめの一歩)』
  R圭衣子
  keiko.s.19641114@gmail.com


『パステルアートワークショップ』
  ホッとアートmoko
  mokobyebyepoo@gmail.com
  http://ameblo.jp/mokobyebyepoo


『からあげやたい焼き、おにぎりなどの販売』
  マルあ商店
https://www.facebook.com/Kitchinmaruasyouten


『願いをかなえるメモリーオイル』
  17☆yururi 小百合
  17yururi@gmail.com


『希望の樹』
  MAYAカラーセラピスト Nahoko
  naho0830@gmail.com
http://www.facebook.com/nahoko.arayama


『手相・マンダラユウコ』
surarbabe6819@gmail.com


『カイロプラクティック・町田紗弥子』
lismo_32@yahoo.co.jp


『タロット+水晶球占い  プチオーラソーマ  
         ミニ・エネルギーヒーリング』
  タロットつむぎ
  yumetsumu@gmail.com
  又は、FBのメッセンジャー
  http://coral1214.blog.fc2.com/


『西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学など』
占い館あろは・鈴木あろは
  HP http://www.geocities.jp/uranaishialoha/
  ブログ http://ameblo.jp/suzukimarine/
  suzukialoha@excite.co.jp、もしくは FBのメッセンジャー

入場無料

雨天決行


また、吉岡町方面で鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

1月は13日(土)、

そして2月は17日(土)に、

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんの店内にて、

占いコーナーを開設させて頂くことが決定しましたので、

この場をお借りし。


ご案内させて頂きたいと思います。


イベントの詳細は、

こちらから~。


イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2018年1月13日(土) 
    13時30分〜17時30分
場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
BLOG https://ameblo.jp/sansanyuruyuru/



イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2018年2月17日(土) 
    13時30分〜17時30分
場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
BLOG https://ameblo.jp/sansanyuruyuru/



占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


尚、占いまつりを始めとし、

1月、2月に開催される

サンクチュアリさんとのコラボイベントは、

トップバッターからご予約が入っておりますので、

是非ともこの機会に

2018年の運勢を占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

まずは1度、

下記のアドレスまでお声がけくださいませ。


お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

フェイスブックのメッセンジャーや、

インスタグラムでも承ります。


「鈴木あろは」のインスタグラムは、

こちらから~。

https://www.instagram.com/suzukialoha


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


そんなわけで、

今日は午後から、

電話鑑定が入っていたり、

明日はお昼から出張鑑定が入っておりますので、

これからも日々精進で頑張りたいと思います。


来週は「占い館あろは・北軽井沢店」にて、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講するので、

予定では今週の水曜日から北軽井沢入りするつもりですが。


今年は29日がタロット講座で、

30日は出張鑑定が入っているので、

もしも太田市近郊で、

個人鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

31日の午後のみ、

対応可能です☆☆☆


また「占い館あろは・北軽井沢店」で

個人鑑定をご希望の方は、

23日(土)~25日(月)まで、

OPEN致しますので、

是非ともこの機会に

野良猫ちゃんのテルに会いに来て下さいませ。


d0045362_09501896.jpg


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


追伸☆東京方面でご活躍中の

同期の占い師さんから、

とっても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。


d0045362_09593000.jpg


遠く離れていても、

こうして繋がっていられる

切磋琢磨できる関係に感謝です。


いつも本当にどうもありがとうございます☆☆☆


d0045362_10391124.jpg




[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-18 10:05 | 占い

エムズマルシェ1周年INかぜくら、始まるよ~☆

おはようございます。

今日は10時から15時まで
「今井酒造」さんこと、「かぜくら」さんで開催される
「エムズマルシェ」に出店させて頂きます。

イベントの詳細と
現時点での占い館あろはの予約状況は、
こんな感じとなっておりますので、
もしも当日、鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、
参考になさって下さいませ。

イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時~15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746-2
HP https://www.nihonsyu.org/

d0045362_10384144.jpg

占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

d0045362_10385129.jpg

占い館あろはの予約状況
10時~10時30分 予約済み
10時30分~11時 予約済み
11時~11時30分 予約済み
11時30分~12時30分 空きあり
12時30分~13時 予約済み
13時以降 空きあり

以上で~す。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

d0045362_10390003.jpg

See☆You☆☆☆

d0045362_10391124.jpg

[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-17 07:51 | 占い

明日は待ちに待ったエムズマルシェ1周年INかぜくらに出店するよ~☆

というわけで、

私は、たった今。


来年の1月29日に発行される

COMPANY43、

2・3月号の占い原稿(鈴木あろはのハッピー☆占い)を入稿し、

こちらを更新させて頂いておりますが。


昨日、

「占い館あろは・北軽井沢店」に、

ひょっこりと現れた

野良猫ちゃん、テルの模様は、

こちらから~☆☆☆


d0045362_09501896.jpg


何度となく、

部屋の中にごはんを置き、

様子を見てはいるのですが。


やはり、

ドアを始めとし。


窓が閉まっていないと、

ごはんは食べてくれず。


少しずつ、距離は詰まっているかなぁ~と思うのですが。


子猫を保護するのとは違い。


野良猫生活の長い、

成猫ちゃんの保護は、

成猫ちゃんの意思もあるでしょうから、

本当に難しいですよね。


でも最近は、

仮設で作ってあげた小屋の中に入って、

待つこともできるようになり。


天国のシロ様が見守ってくれたら良いなぁ~、

と思う今日この頃。


d0045362_09503185.jpg


明日はタイトル通りではございますが、

待ちに待った「エムズマルシェ1周年 IN かぜくら」に、

出店させて頂きますので。


太田市近郊にお住まいの方は、

ぜひ~。


鳥山に位置する「今井酒造」さんこと、

「かぜくら」さんに遊びに来て下さいね。


ちなみに今回は、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

喫茶店側ではなく、

蔵の中での出店になりますので、

どうかあたたかい格好でお越しくださいませ☆☆☆


イベントの詳細は、

こちらから~☆☆☆


今度の日曜日に、
群馬県太田市に位置する
「今井酒造」さんの「かぜくら」さんで開催される
現在の予約状況は、
こんな感じ☆☆☆


イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時~15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746-2
HP https://www.nihonsyu.org/


d0045362_10384144.jpg

占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります



d0045362_10385129.jpg

占い館あろはの予約状況
10時~10時30分 予約済み
10時30分~11時 予約済み
11時~11時30分 予約済み
11時30分~12時30分 空きあり
12時30分~13時 予約済み
13時以降 空きあり


以上で~す。


もしも良かったら、

事前予約は本日の22時まで承りますので、

是非ともこの機会に占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

下記のアドレスまで、

アクセスしてみて下さいね。


お申し込みは、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


facebookのメッセンジャーからも承りま~す。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_10390003.jpg


See☆You☆☆☆


d0045362_10391124.jpg





[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-16 09:51 | 占い

ビストロフォンティーヌでデミグラスソースのハンバーグを食べる会、結成☆

というわけで、

昨日は、

一足早く、

お友達のバースデーを祝おうと、

栃木県足利市に位置する

「ビストロフォンティーヌ」さんへ、

行って参りましたぁ☆☆☆


デミグラスソースのハンバーグは、

とっても美味しかったです(^^♪


d0045362_10375831.jpg


帰りには、

クリスマスプレゼントまで頂いてしまいまして。


d0045362_10375175.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


束の間ではございますが、

物凄く楽しい、

ひとときを過ごすことができましたぁ☆☆☆


やっぱり、持つべきものは、友達だね。


ちなみに、

昨日は、我が家の甥っ子君が以前から欲しいと言っていた、

新しいスマホケースが届いたので、

クリスマスプレゼントとして、

渡して来ましたぁ~☆☆☆



d0045362_10380561.jpg

高校生にもなると、

何が欲しいのか、

なんて言うのは、

わからないからね。


あんぱんまんのおもちゃさえ、

買って与えていれば、

喜んでいた時代は、

遥か彼方、

とでも言うのかな。


これからも日々精進で頑張りたいと思います。


あっ、そう言えば、

今度の日曜日に、

群馬県太田市に位置する

「今井酒造」さんの「かぜくら」さんで開催される

現在の予約状況は、

こんな感じ☆☆☆


イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時~15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746-2
HP https://www.nihonsyu.org/



d0045362_10384144.jpg

占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります



d0045362_10385129.jpg

占い館あろはの予約状況


10時~10時30分 予約済み


10時30分~11時 予約済み


11時~11時30分 予約済み


11時30分~12時30分 空きあり


12時30分~13時 予約済み


13時以降 空きあり


以上で~す。


今回は立て続けに30分コースが入っているので、

朝から、

いつも以上に気合いを入れて参りたいと思いますので。


寒さにも負けず。


皆さん、

イチガンとなって、

エムズマルシェを盛り上げて行きましょう☆☆☆


特に、入場料は無料となっておりますので、

興味のある方は、ぜひ~。


会場へ遊びに来て下さいね。


d0045362_10390003.jpg


出店者一同、心よりお待ちしています(^-^)


d0045362_10391124.jpg
みんな~、待ってるよ~☆☆☆


[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-15 10:39 | 占い

キャンセルポリシーについて☆

というわけで、

本日を持ちまして。


「占い館あろは」は、

下記の内容の

「キャンセルポリシー」を設定させて頂くことになりました。


プロ占い師養成講座、

及び、

個人鑑定をお申し込みいただく前に、

以下のキャンセルポリシー

&注意事項と同意事項をご確認願います。

「占い館あろは☆キャンセルポリシー」 
プロ占い師養成講座、個人鑑定、

その他すべてのサービスを

ご利用頂くに当たりまして、

以下の事由を必ずお読み下さい。

お申し込みメールをお送り頂いた時点で、

これらの事由に同意頂いたものとして、

サービス提供を進めさせて頂きます。

プロ占い師養成講座、個人鑑定、

その他すべてのサービスを

ご利用後は、いかなる理由があろうとも、

返金の受け付けは致しません。

プロ占い師養成講座、個人鑑定開催日の

日程振り替えは、

ご予約日の10日前までであれば、

1回まで無料で変更受付可能です。


また、

9日~3日前までにご連絡を頂いた場合は、

キャンセル手数料、

4320円をお振り込み頂ければ、

1回のみ、

日程変更が可能です。


尚、前日、当日のご連絡は、

キャンセル扱いとなりますので、

100%(全額)お支払いいただきます。


「占い館あろは☆注意事項」


ご連絡もなくキャンセルされる方、

もしくは、

何度も繰り返しキャンセルされる方は、
大変申し訳ございませんが、

次回からお申込みをご遠慮頂く場合もございます。

以上、ご了承の上、お申込みをお願い致します。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


P.S☆今日はちょっとだけ、

「占い館あろは・北軽井沢店」に

ひょっこりとやって来る、

野良猫ちゃん、テルの模様をお届けするね。


d0045362_10595173.jpg

d0045362_10594341.jpg

d0045362_10595952.jpg


今度の日曜日は、

エムズマルシェでお会いしましょう。


d0045362_10485878.jpg


年内最後のイベントなので、

今からとっても楽しみ~☆☆☆


もしも良かったら、みんな~、

遊びに来てねぇ~。


待ってるよ~☆☆☆


事前予約は、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

フェイスブックのメッセンジャーでも承ります。


[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-14 11:00 | 占い

今度の日曜日は「エムズマルシェ1周年 in かぜくら」に出店するよ~☆☆☆

というわけで、

12月17日(日)は、

待ちに待った「エムズマルシェ」が、

群馬県太田市鳥山に位置する

今井酒造さんこと「かぜくら」さんで、

10時から15時までの間、開催されます。


d0045362_10485878.jpg


もしも良かったら、お子様向けのワークショップや、

フードコーナーも充実しておりますので、

お友達のお友達もお誘いあわせの上、

遊びに来て頂けると嬉しいです。

d0045362_10094048.jpg



みんな~、待ってるよ~☆☆☆


d0045362_10092197.jpg

[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-13 09:39 | 占い

ぐんまフラワーパークにて、イルミネーションを鑑賞する会、結成☆

というわけで、

今日はこれから、

個人鑑定が入っておりますが。


その前にちょっとだけ。


つい先日、

久しぶりに足を運ばせて頂いた

ぐんまフラワーパークの

イルミネーションの模様をお届けしたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


デジカメで撮った写真は、

こちらから~☆☆☆


d0045362_10334726.jpg

d0045362_10333976.jpg

d0045362_10333095.jpg

d0045362_10332336.jpg

d0045362_10331626.jpg

d0045362_10330901.jpg

d0045362_10330334.jpg

d0045362_10325728.jpg

d0045362_10325179.jpg

d0045362_10324401.jpg

d0045362_10323712.jpg

d0045362_10323129.jpg

d0045362_10322570.jpg

d0045362_10321887.jpg

d0045362_10321224.jpg

d0045362_10320626.jpg

d0045362_10315858.jpg


ぐんまフラワーパークは、

赤城山の麓にあるので、

とっても寒いのだけど。


その分、空気が澄んでいるので、

園内を歩いているだけで、

パワーチャージされて行く、

とでも言うのかな。


おかげさまで、

束の間ではございましたが、

良い気分転換になりました(^^♪


もしも良かったら、

こちらをご覧の皆さんも、

遊びに行ってみてねぇ~☆☆☆


ではでは。


今度の日曜日は、

エムズマルシェでお会いしましょう。


イベントの詳細は、

こちらになります。


イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時~15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746-2
HP https://www.nihonsyu.org/


d0045362_10485878.jpg
占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります
d0045362_10094048.jpg

事前予約専用アドレス
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


ちなみに今回は15時までの開催となりますので、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」の最終受付は、

14時半までとなりますので、予めご了承くださいませ☆


d0045362_10092197.jpg


あたたかい格好で、

遊びに来て下さいね☆☆☆


出店者一同、心より、

お待ちしております☆☆☆


[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-12 10:35 | 占い

プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、

昨日は、

午後からプロ占い師養成講座・西洋占星術コースの

授業を開講させて頂いたのですが。


いつも真面目にコツコツと勉強して下さる

生徒さんから、

ハートブレッド アンティークさんの食パンを頂きまして。


d0045362_10114919.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


早速ではありますが、

本日はこれから我が家の姪っ子ちゃんが遊びに来るので、

一緒に頂きたいと思います。


いつも本当にどうもありがとうございます(^^♪


また、今朝は、

久しぶりに「占い館あろは・北軽井沢店」にやって来た

野良猫ちゃん、テルを撮影することに成功したそうなので、

この場をお借りし。


アップさせて頂きますと。


今朝のテルは、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


d0045362_10115605.jpg

d0045362_10120356.jpg

d0045362_10121108.jpg

d0045362_10121835.jpg


ちなみに、テルは、未だに家の中へ入ってくれないので、

仮設ではございますが、

テラスの上に小屋を作っておいてみたところ。


最近は、暖をとる為か、

ちゃんと、中へ入って、

ドライフードを食べて行きます。


でも、湯たんぽを中へ入れておくと、

警戒心が強いせいか。


なかなか、中へは入ってくれず。


できるものならば、

テラスの一部を改装し。


家の中の暖房をテラスに送り込むシステムを作り、

共存していけないかなぁ~と思う今日この頃。


今月は23日~27日まで、

占い館あろは・北軽井沢店をあけたいと思いますので、

軽井沢方面にお住いの方は、

ぜひ~。


寒さにも負けず。


プロ占い師養成講座を始めとし、

個人鑑定をおこないたいとおもいますので、

是非ともこの機会に我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆


お申し込みは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


ちなみに、

24日は講座が入らなければ、

久しぶりに北軽井沢でお茶会ならぬ、

クリスマス会でも開催しようかなぁ~と、

考え中。


この時期になると、

別荘の敷地内は、

もう嫌と言うほど、

雪に見舞われますので、

みんなでキャンドルナイトを楽しむのも良いかも~。


そんなわけで、

2017年も残すところ、

あと僅かとなりましたが、

こちらをご覧の皆さんも、

元気を出して行きましょう。


今年は確か、新年早々に、

皮膚生検(手術)をしたかと思ったら、

トイレで転倒し、

頭部がパックリと割れてしまった為、

立て続けに手術をしたりして。


健康の室に試練の星・土星が乗っているから、

踏んだり蹴ったりの1年となりましたが。


2018年は、

年明けと同時に、

一昨年の夏に後頭部を打った際にできた

後遺症の原因を探る為、

MRI検査が入っているので、

頑張るぞ~☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しのアロハ魂を。


See☆You☆☆☆


P.S☆今度の日曜日は、

かぜくらさんで待ってるよ~。


イベントの詳細は、

こちらから~☆☆☆


イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時~15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746-2
HP https://www.nihonsyu.org/


d0045362_10485878.jpg
占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


d0045362_10094048.jpg


さらに、年明け、第一発目のイベントは、

占いまつり2018祝い月に出店するよ~。


イベント名 占いまつり2018祝い月

日時 2018年 1月7日(日)
   10時~16時

場所 珊瑚樹

住所 群馬県太田市東長岡町508-1
   (有)富士ハードクロム 2F

出店者一覧

『子育て相談+占い』
 現役助産師&占い師 京子 

『アロマによるチャクラ調整』
 Iris~イーリス 光子~
 junopomo.0612@gmail.com


『九星気学(はじめの一歩)』
  R圭衣子
  keiko.s.19641114@gmail.com

『パステルアートワークショップ』
  ホッとアートmoko
  mokobyebyepoo@gmail.com
  http://ameblo.jp/mokobyebyepoo

『からあげやたい焼き、おにぎりなどの販売』
  マルあ商店
https://www.facebook.com/Kitchinmaruasyouten


『願いをかなえるメモリーオイル』
  17☆yururi 小百合
  17yururi@gmail.com


『希望の樹』
  MAYAカラーセラピスト Nahoko
  naho0830@gmail.com
http://www.facebook.com/nahoko.arayama

『手相・マンダラユウコ』
surarbabe6819@gmail.com

『カイロプラクティック・町田紗弥子』
lismo_32@yahoo.co.jp


『タロット+水晶球占い  プチオーラソーマ  
         ミニ・エネルギーヒーリング』
  タロットつむぎ
  yumetsumu@gmail.com
  又は、FBのメッセンジャー
  http://coral1214.blog.fc2.com/

『西洋占星術・タロット・手相・マナカード・九星気学など』
占い館あろは・鈴木あろは
  HP http://www.geocities.jp/uranaishialoha/
  ブログ http://ameblo.jp/suzukimarine/
  suzukialoha@excite.co.jp、もしくは FBのメッセンジャー


d0045362_10092197.jpg
入場無料

雨天決行

以上で~す。

みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~☆☆☆




[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-11 10:14 | 占い

ロンドミニバザール、無事に終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、

昨日、会場へ足を運んでくださいました皆様。


d0045362_10460025.jpg


本当にどうもありがとうございました。


d0045362_10455318.jpg


お会いできて、

とっても嬉しかったです!(^^)!


会場では、

主催者のライフアートさんが、

廃材を使ったクリスマスリース作りの

ワークショップを行うとのことでしたので、

我が家の1番上の姪っ子ちゃんが、

遊びに来てくれましたが。


完成したクリスマスリースは、

こんな感じ☆☆☆



d0045362_10452064.jpg

d0045362_10451301.jpg

d0045362_10442181.jpg

d0045362_10441379.jpg

d0045362_10435783.jpg

早速ではありますが、

自宅に飾ったそうです(^^♪


また、帰りには、キャンドルを頂いたり。


d0045362_10444000.jpg


蜜の入ったリンゴもGETしたそうで。


大☆ダイ☆大満足で、

会場をあとにして参りましたぁ☆☆☆


あっ、そう言えば、

昨日は、

久々に「まあちゃんち」さんの「野菜たっぷり弁当」を、

頂いたのですが。


d0045362_10453734.jpg


これがまた、

とっても美味しくて。


あっという間に完食してしまいました。


また、昨日は、

パステルアートでお馴染みのmokoさんが、

お忙しい中、会場に遊びに来て下さいまして。


差し入れに、

きなこ味のお菓子を頂いたのですが。


d0045362_10450437.jpg


ひとくち食べたら、

ほっぺたが落ちそうと言うのは、

まさに、このときに使う言葉ですね、

と思ったほど。


いつも遊びに来て下さる

お客様から頂いた

おまんじゅうも、

とても美味しかったです。


ご馳走様でした☆☆☆


さらに、

「おかしの家」でお馴染みの「ゆめ工房」さんや、

天然酵母のチョココロネも、

ものすごく、

美味しくて。



d0045362_10444930.jpg

相変わらず、

食べてばかりいる鈴木ですが。


酵素ミネラルでお馴染みの、

メビウスさんが作ったという、

試食も、

お客様からは、

大好評でしたぁ☆☆☆


d0045362_10452848.jpg


もしも良かったら、

玉ねぎを使った、

次回のお教室は、

残席が早くも1つとなってしまったそうなので。


d0045362_10454445.jpg


興味のある方は、ぜひ~。


参加してみて下さいね☆☆☆


そんなわけで、

本日はこれから、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを

開講しますが。


今度の日曜日は、

待ちに待った「エムズマルシェ」が、

1周年を迎えると言うこともあり。


群馬県太田市、

鳥山に位置する「今井酒造」さんこと、

「かぜくら」さんで開催いたします。


昨日のロンドミニバザールでもご一緒させて頂いた

よつ葉生協さんや、

耳つぼジュエリーでお馴染みのオフィスチーコさん、

そして「みそまる作り」でお馴染みの美腸さんも、

出店致しますので、

みんな~、遊びに来てねぇ~。


待ってるよ~。


ちなみに、私がいつもお世話になっている

「クルンモット」さんは、

焼きそばとあげたいやきで、

出店するそうですよ~。


また「あしかが縁結び」の主催者でお馴染みの

KOAさんは、

ひょうたんのワークショップで出店されるそうなので、

今からとっても楽しみ~☆☆☆


もちろん、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」も、

占い師として、

出店させて頂きますよ~。


イベントの詳細は、

こちらから~☆☆☆


イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時~15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746-2
HP https://www.nihonsyu.org/

d0045362_10485878.jpg

占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

d0045362_10094048.jpg
事前予約専用アドレス
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_10092197.jpg


See☆You☆☆☆


P.S☆わたくしごとではございますが、

今度の日曜日のエムズマルシェは、

年内最後のイベント出店となっております。


その為、年明けの1月7日までは、

イベント出店は致しませんので、

年内最後に何かこれだけは聞いておきたい、

と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に会場へお越しくださいませ☆☆☆


手前みそではございますが、

あろはサンタからは、

軽井沢でGETしてきたお菓子を

先着7名様に

プレゼントさせて頂きたいと思います。


尚、今回のスタンプラリーの景品は、

身も心も温まるように、

という想いを込めて、

草津温泉・大滝の湯の入浴剤(煮川の湯・源泉使用)を

ご用意させて頂きました。


こちらをご覧の皆さんに沢山のミラクルが起こりますように☆☆☆


良い休日を~☆☆☆



[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-10 10:49 | 占い

12月17日はエムズマルシェINかぜくらに出店するよ~☆

というわけで、

本日はこれから、

ぐんまフラワーパークのイルミネーションを見に行く予定なので、

その前にちょっとだけ。


この場をお借りし。


12月17日の日曜日に開催される、

「エムズマルシェ in かぜくら」の詳細をUPさせて頂きますと。


今月のイベントで1周年を迎える

エムズマルシェの詳細は、

ざっと、こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


イベント名 M'sマルシェ 
日時 2017年12月17日(日)
    10時〜15時
場所 今井酒造 かぜくら
住所 太田市鳥山中町746−2
HP https://www.nihonsyu.org/



占い館あろは イベント限定 メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります

d0045362_10094048.jpg

事前予約専用アドレス
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
(フェイスブックのメッセンジャーでも承ります)


d0045362_11093055.jpg


d0045362_11092309.jpg


d0045362_11093993.jpg


d0045362_11094765.jpg


d0045362_11095581.jpg


d0045362_11100531.jpg

ちなみに、今回、会場で開催される

スタンプラリーの景品「占い館あろは賞」は、

ズバリ☆☆☆


群馬県のパワースポットでお馴染みの

草津温泉大滝の湯☆入浴剤を、

(煮川の湯、源泉使用)プレゼントさせて頂きたいと思います。


d0045362_11091496.jpg


もしも良かったら、

みんな~、

遊びに来てねぇ~。


待ってるよ~☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆


d0045362_10092197.jpg
See☆You☆☆☆



[PR]
# by suzukialoha | 2017-12-07 09:55 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha
プロフィールを見る
画像一覧